忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14301429142814271426* 1425* 14241423142214211420 >  >>

WORKING!!

今日「こそ」頑張る?
…ああ、まー無理だろーなー。
人間そんな急に変われるワケが無い。

女性スタッフの身長と変人度が比例してる?
…むむう、なるほど。
だが変人度だけで言えば、男性スタッフも大して変わらん。
………うむ、やっぱり変わらん。

あら、なずなが風邪?
…確かに、朝から熱が下がってないなら診てもらった方がいい。
で、小鳥遊がいない時は…相馬が殴られる回数が増える、と。

ううむ、壁に罅入れるパンチで、拳が壊れないのは凄い。
…おまけに捻りも加えてやがる。恐ろしい子。

こういう時に限って、男性客ばっかり来る。
小鳥遊だけでなく、八千代さんもいないのは痛いね。
で、佐藤と相馬が臨時で接客…か。

やれやれ、何とかなったようで。
みんなお疲れ様。


真・恋姫†無双~乙女大乱~

尚香?うーん、どっかで見たような。
!周泰に陸遜…とすると、呉の連中か。
覚えてないなぁ。
…ふーん、周泰は猫好きかね。

袁術が交渉を先延ばししてる?
あの小娘、またロクでもない事を考えてんのかな。
!袁紹に遊ばれとる…ふふん。

舞台ぃ??それが先延ばしの理由か、アホらしい。
…黒髪の山賊狩り?
当人が目前にいるけど…あ、全く気付いてもらえなんだ。
バカな事になってきたなー。

やれやれ、くだらん三文芝居だった。
書付が盗まれた?…ははぁ、陸遜も中々やるね。
してやられたな袁術。


薄桜鬼

伊東甲子太郎…そうか、やっぱ出て来るんだ。

平助が江戸へ隊士募集に?
ああ、伊藤を連れに行くんだな。

まさか全員が野菜を洗いに行くとは…そんなに辛かったか。
!調理した総司もかいっ。

はーん、こいつが伊東…やっぱ悪人面だな。
彼の存在がイメージ良くないのは歴史上の事実、どうなる事やら。

変若水だと?それって確か…若返りの薬。
そんな不確かな霊薬を服用するつもりなのか、山南総長は。

千鶴が来てからもう一年!?
早いなー…ああ、井上さんは本当に良い人やね。
伊東とはえらい違いだ。

新たな屯所は西本願寺の方向で進む。
しかし、山南総長の立場が段々と失われていく。
これも狙い通りかな?伊東参謀。

!!あの時の隊士は、変若水の被検体だったのか…。
しかも雪村綱道の作り出した薬。
っ飲みおった…あ、髪が白くなって目が充血。
千鶴に襲い掛かったっ!


裏切りは僕の名前を知っている

なるほど…コイツが子供たちを。
というか、中にデュラスが入ってるようで。
…ふうん中級悪魔か。

おいおい、一人に要らんと言われただけでそれか。
要ると言ってる人があちこちにいるというのに、バカじゃねぇの。
ったく鬱陶しい、ネガティブ思考にも程がある。

!九十九がやられた、何をされたんだ。
…だが止めの前にゼスと十瑚が到着。
ほう、ゼスが元々上級悪魔?じゃあ中級悪魔では勝てんな。
!!この状況でゼスを止めるなんて、愚かとしか言いようがないぞ。
あ、何か力が発動した。

…どうやら浄化っぽい力のようだな。
中級悪魔が力を抑えられ、九十九の傷も消失。
………ふう、中級悪魔は倒せたか。

他人の痛みを自らのモノとして回復させる能力…。
何か天一の移し身の術みたいだなぁ。

なんだ、悪魔に憑かれてたヤツ、改心したのか。
つまんねぇの。

ようやく施設を出る決心が着いたか。
遅いくらいだけど…ふん、子供たちに拒否されてやっとかね。

ルカ=クロスゼリア?
え、マスターって…こんな後ろ向きなヤツをねぇ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]