忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14311430142914281427* 1426* 14251424142314221421 >  >>

デュラララ!!

静雄…車のドアは借りるもんじゃないぞ。
まぁいいけど…いや、良くないか?

!春奈が杏里の所に…そうだ、そうだったね。
杏里を殺しに来たんだっけ。
けれどそれはまず不可能、剣技で「母親」を超えない限り。

臨也はいつだって大抵の事件に関わってる。
まぁ4~5割ってところだけど。
発端をある程度操作して、後は高みの見物さね。

静雄を孫たちが「愛」しに来たか。
が、彼に愛の囁きは効かないのだ、残念ながら。

…ようやく杏里が罪歌を出した。
この一振りの日本刀こそ、罪歌のオリジナル「母」。


会長はメイド様!

妹萌えの話か、なるほどね。
適当なギャルゲーやれば、だいたい理解できると思うぞ。
…美咲にできるかどうかは別問題だが。

ほほぉ、郁斗は実はコッチ側かね。
無駄に絵が上手い…。

いやいや美咲、妹萌えを現実に求めてはアカン。
色々な意味で有り得ないから。

………慣れない事をするのは難しいよな。
!天然系のツンデレが発揮されたっ。

!!ちょっと碓氷、何つー断り方すんだ。
…ハヤテをちょっと思い出した。

っ腕が腫れ上がって…美咲も無茶するんだから。
碓氷が見てて良かったよ。

何者にも染まらない「白」のイメージか。
なるほどねぇ。


荒川アンダー ザ ブリッジ

…えっと…何だ?このオープニングは。

何と、前回から話がまだ続いているのか。
…重いものってシスター自身の事だったんかい。
それにしても、シスターがマリアを好き…ねぇ。

この娘が野菜畑を管理してるのか…え、忍者?
………バナナの皮トラップに引っ掛かるほどのドジっ娘かい。

ほほう、ピー子というの。
…やっぱりニノはみんなに愛されてるんだな。

!!ピー子は村長が好きなのかっ。
…いやいや、何で分からんのよ行。一目瞭然じゃん。

ステラの歓迎会、か。
こやつ、どのくらいの住人に本性を見せるんだろう。

!!こんな魚が荒川にいたのかっ…。
すげーな、どうやって釣ったんだろう。

あ、そういや、行には「仕事」がないな。
…初めて見る仕事人が何人かいた気がするが…まぁいいや。
さて、行は何か仕事をするのか、それともヒモのままか。

星と音楽で勝負ぅ?…うーん、すっげぇどーでもいい。

あ、シスターのラブレターが破らレター…。


閃光のナイトレイド

子供の時に割れた竹を踏んだって…痛そー。

これは…厄介な事になったな。
!伊波が探してた西尾って男、スパイかよ。
………なるほど、事情が呑み込めてきた。
あながち無関係ってわけでもなさそうだ。

翌朝になって、葵が身元を引き受けに来たか。
桜井さんが動いたようだな。
…武器取引と西尾の情報、それが解放の対価だったようで。

共産党の考え方は、やはり受け入れ難い。
あくまでも個人的意見だけど。

!…コイツが、西尾か。
はて、伊波の事は覚えてないのかな…?
!!暗殺された…あ、足に傷。


HEROMAN

ふふん、妹の事はやはり大事らしいね。
一声で惑乱・暴走した…ん、まずは一時撤退。

おや、球に眼が…へえ、初めて敵を迎撃した。

…ジョーイ、よくもまぁ自分を虐げてたヤツにそこまで。

世界的に重要な五つの要所が目標か。
まぁそれだけじゃないだろうな、いくらなんでも。
もしそうだとすればお粗末すぎる。
大魔王バーンのような深謀遠慮を見せて欲しいもんだ。

核攻撃?…効きはせんと思うがね。
N2爆雷でも用意しないと。

本船を叩けば全てが解決、か。
言うは易し、行うは難し。

もう見つかった…不用心に外で話なんざしてるから。
つーか休めって言われたんだから寝てろよな。
…とりあえずは凌げたかね。

はぁ?Dr.ミナミ??
…何つー怪しげなオッサンだ、敵だったとしても全然違和感ねぇ。


NARUTO 疾風伝

神羅天征と万象天引…厄介な能力だよな。
カカシ一人じゃ対処しきれない。

秋道親子が来て、それでも時間稼ぎしかできなかった。
…この時の釘は何とかできたが…問題はこの後。
チョウザは助かるが、カカシはチョウジを逃がす為に…。
瀕死状態における神威の発動により、はたけカカシ死亡。
ま、しばらく親父さんと喋っててくれ。

綱手の所にチョウジが到着、ペイン天道の情報を伝達。
…確かチョウジと入れ替わりだったな、天道が来るのは。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]