忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51385137513651355134* 5133* 51325131513051295128 >  >>

信長の忍び

敗戦濃厚でも筋肉と話す余裕?はあるのか。

遠藤直経・・・うーん、悪いが知らね。
敵陣に単独潜入とは見上げた度胸よの。


かくりよの宿飯

・・・随分と史郎に私怨があるようだな。
大体まだ開店一週間だってのに、どう結果を出せというのか。

すっかり気安くなったなーお涼・・・弁当?
スランプの作家に弁当ねえ、そもそも食ってもらえるかどうか。

・・・考えてみれば、夕顔の飯を食ったのは旅館関係者だけ。
もっと大勢の客に食ってもらえれば、ファンも増えると思うのだが。
つーか天狗ども、少しくらい宣伝してくれたっていいだろうによ。

・・・熱湯温泉のみ?
水風呂好きの妖怪の類がいたって良いだろうにな。

?・・・ああ、件の作家先生なのね。
きちんと弁当食べてくれてたようで何よりだ。

!・・・びっくりした、でも悪意は無さそう。
何か書いて夕顔を広めてくれないものか。
・・・仮面忘れて出てっちゃった。

・・・気になるな、銀次の憂い。
やはり大旦那の優しさには裏があったりするのだろうか。

!小豆に惹かれて来るという事は、座敷童子かこの子。
金髪とは珍しい。

・・・これはひょっとして、棲み付いたか?
だとすれば、商売繁盛はほぼ確約・・・・・・早速吉報だ。

おおーいきなり大繁盛、座敷童子のおかげかしら。
!あの作家先生、ちゃんと書いてくれたのだな。

・・・白夜もひとまずは納得してくれた、当面の危機は去ったようで。
披露宴の飯を作れと?・・・ほおー新婦は人間かね。
しかし宮中って、この世界にも王族とかいるの??


東京喰種:re

・・・どうやら、雛実の命は助けられそうだの。
立場がどうであれ、こういう良い子には死んでほしくない。

ほぼ全員が順当に昇進か、どうでも良いが。
瓜江はとっとと死ねばいいと思う。
コイツの内心を聞いてると非常にイラつく。

雛実は情報源として有効活用されるか。
なら当分、処分される事は無かろう。

!このマスクが、届けられたと・・・間違い無く金木の縁者だろう。
一体どこの何者かな。

あれからも入り浸ってんのか、この喫茶店に。
ま、体が覚えてるって事だろうな。
給仕してる董香の心中、察するに余りある。

!マスター・・・あんていくが、何で。
・・・・・・幻影か、驚かせよる。

まさか、これがグルメ?
すっかり変わり果てたな、言われな誰か分からんぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]