忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51415140513951385137* 5136* 51355134513351325131 >  >>

重神機パンドーラ

?普通に考えりゃデートだが、そんな相手は・・・うーん。
というか女性って、クイニー以外にいないよな。
姫は有り得ないし。

・・・詩人みたいな事言ってるが、アンタ誰。

なんだ、結局付いてきたのかクロエ。
まあ疑問解消は早いに越した事は無い。
で、誰と会うんだろ。

!一応、常人にも認識できる存在ではあるようだが・・・。
レオンの知り合いか?
ところで今回のクロエはちとウザいぞ。

・・・でもなさそうだ、フィオナと名乗るこの少女は何者。
何で多次元量子場の揺らぎが観測される。

・・・・・・バラバラに行動してたのは、マークされないためか。
そしてゴールド一味に繋がる取引現場を押さえようとした、が。
フォーとかいったな、手強い男よの。
とはいえ成果はそれなりにあった、無駄にならなくて良かったな。

・・・ん、クロエが最悪の事態を招くようなミスしなかったのは僥倖だ。
レオンが少し負傷した程度なら、さほど支障もあるまいて。
しかし・・・何でレオンは冒頭で身なりを整えてたんだろ。


グランクレスト戦記

そうだった、ここにも裏切り者がいたっけ。
しかしコイツはミルザーにすら劣るな、見苦しいことこの上ない。

!戦場を一つの絵画に見立て、見事な采配をしてみせた・・・。
これは意外だ、アレクシスにこんな才能があったとは。

はあ?何言ってんだ、そもそもこれはマリーネの行動が招いた事だろ。
これまでに悉く選択を誤ってきた結果だ、甘んじて受け入れよ。

海洋王エーリク・・・何とも凄まじい狂戦士状態だったな。
それにしても、あの血の量は明らかに多過ぎるでしょ。

交渉もまるで聞く耳持たずか、話にならん。
やはり間違えて組み上がった積木を直すには、一度全部崩すしかないか。


Lostrage conflated WIXOSS

フザけんなよはこっちの台詞だ、いい加減に引っ込めクソ女。
降り掛かった災いの全部が自業自得だろうに。

?・・・・・・ふん、リメンバ、か。
性格の悪い者同士、惹かれ合うのかねぇ。
類は友を呼ぶ、という事か。

!るう子の所にとうとうあの女が・・・さて、遊月を取り返せるかな?
まあこんなとこでるう子が負けたら、お話にならないが。

・・・ふう、ひとまず遊月は無事に取り返せたか。
待て待て、まずはこれで良しとすべきだ。
心配しなくてもまた必ず出会う、焦りは禁物。


フルメタル・パニック!Invisible Victory

助け賃で5千ドルって・・・0が多過ぎるだろ。
で、この兄さんは何者だろ。
単なるフォトグラファーとはとても思えん。

!さっきのチンピラども、嫌がらせの為に殺しまでするのか。
・・・ほお、まさかここに宗介が現れるとは思わなかった。
仮にもミスリルで馴らしたプロだ、あんな連中に負けてちゃ話にならん。
うむ、お見事。

・・・さすがにミスリルの素性は隠すか、当たり前だが。
ま、しばらくはここを根城にするようだの。

!意趣返しか、いかにもチンピラのやりそうなこった。
しかしマズいな・・・え、宗介にも手ェ出したの?
だったら話は早いな、間もなく来るだろう・・・・・・来た。

・・・そうだな、あんな連中の誓いなど当てにはならん。
少なくとも塒は変えるべきでしょう・・・で、ミシェルんとこに転がり込んだか。


七つの大罪 戒めの復活

・・・なんだ、助かったのかデルドレー。
ん?死人の復讐なんぞ、魔人相手に通じるとは思えんが・・・やっぱり。
・・・・・・ザラトラスって、誰だっけ。

はあ、グロキシニアにはまだまだ及びそうにないな。
作り出したゴーレムに勝つのがやっとでは。
・・・ディアンヌのゴーレムのおかげで、何とか勝利できたか。

!・・・ゴウセルは敵とは限らんが、どうも最近ロクなマネせんからなぁ。
ひっ捕えて拘束しといた方が良いのかも知れん。

・・・早速コレだ、仲間相手に精神攻撃とか明らかにやり過ぎだろ。
まあエスカノールもちと覚悟が足らん気はするが・・・お?
そうか、精神攻撃は効かなかったか。

!あえてゴウセルではなく、十戒を狙ったのか。
でもこの程度の不意打ちで倒せるかなぁ、無傷ではなさそうだが。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・治療に互いの信頼が不可欠なのは、分かるけれど。
それでもダメな時はダメだからな、残念ながら。

滅びゆく種族、ですか。
共存という選択肢の出て来ない連中など、さっさと滅べば良い。

・・・リュウジが間に合ったか、少しはマシになっ・・・てねーな。
母親との会話で悟ったんじゃねーのかよ。

いやいや、偉そうにしてるけれどさぁ。
それは機体の性能が良いだけであって、お前の能力が優れてるわけじゃないだろ。
そんなんで得意気になってるようじゃ、程度が知れるわな。

!やっと言ってくれたか、ハヤト。
正にその通りである。

・・・ようやく己の誤りを自覚したか、これで本当に一丸になれるな。
ん、今度は倒せそうだ。

!遂に連中の上位者が本格登場・・・イザ、でいいみたいだな。
爺さんのようだが、何やらシンカリオンを知ってる風な口振り。
エージェント連中が敬語じゃないのも気になる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]