忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46894688468746864685* 4684* 46834682468146804679 >  >>

サクラダリセット

相麻菫?それって・・・やっぱり、例の死んだ子だな。
写真に写ってるのは菫だって事、なの?

リセットで戻ってきた、本当に色々あったな。
できれば、あの女には二度と出て来て欲しくない。

!・・・強くなるのは結構だが、悪くなっていい事など無いぞ。
かつてのケイに随分と御執心のようだが、

!!陽香を知ってるだけでなく、リセットの事情まで。
・・・てめーが抱く理想をいつまでも押し付けられては堪らぬわ。
人は変わるものだ、不変の存在など有り得ない。

!!くそっ美空が一人になった所を狙ってきた、最悪。
このままでは美空の能力が封じられてしまう。
陽香の電話もあの女の策だな、まんまと嵌められた。
・・・畜生、どうしたらいい。

岡絵里の能力は記憶操作、か。
・・・話を聞く限り隙はあるのかも知れんが、対応は難しいだろう。
どうやったらリセットを取り戻せる。

っバカ、何で付いてきたんだ美空。
あーもーどんどんムカつく展開になってく、勘弁してよ。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

階層のボス?なるほど、確かに強そうだもんな。
一人で倒すってのはさすがに無茶じゃなかろうか。
何を意地になっている・・・?

・・・弱いのが嫌だってか。
気持ちは分からんでもないが、無茶して死んだら話にならんぞ。
!怪我はしたものの、本当に一人で倒すとは。

・・・・・・やっと相談したか、まったくもう。
で、そのアリアってのは誰なの?

おや、何でベルが倒れてんだ・・・魔力の使い過ぎ?
あー・・・そういえば、こんな事があったような。
膝枕してたんはリヴェリアの入れ知恵だったか。

・・・本当に何だい団長、その呼び出しベルは。
いつの間にそんな仕込みを。

!今度は本当に独断先行かよ、感心できんぞアイズ。
ん?・・・今度こそ、ベルときちんと会話・・・できなかった。
うーん、二人が初めて落ち付いて話すのっていつだったっけ。

!!コイツ確か、ウラノスの所にいた・・・クエスト依頼ぃ?
どういうこった。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

5時間前?それは、アザゼルがまたピンチになってる時のってこと?

・・・どれだけ入念に準備した所で、肝心の要が人任せではなぁ。
しかも当のニーナは全く計画を把握してない、論外である。
ところで、ゾンビって食い物に付ける名じゃねーだろ、アホめ。

!ソフィエル・・・おい、顔見ても分かんねーの?
本当に手掛かりは魔力反応だけなんだな。

・・・誤魔化せはしたが、これじゃバレるのも時間の問題だ。
嘘吐くのが下手過ぎだぜバッカス。

待ってても無駄だぞアザゼル、ニーナは祭りを楽しみたいの。
そうでなくともシャリオス17世の事で頭がいっぱいなんだから。
果たしてあんな口約束、思い出せるかどうか・・・お。
待ち切れずにかっ攫ったか、やれやれ。

!テロが始まった、止められんかったねぇカイザル。
・・・ほう、アザゼルの指示を待たずに連中が始めちまったようだ。
おまけにニーナを抱き締めても竜にならない。
こりゃ、マジでシャリオス17世にイカれちまったか。

あー始まってしまった、勝ち目の無い戦いが。
これは計画の要に不確定要素を仕込んだアザゼルに責任がある。

で、冒頭に戻るワケね。
・・・あの二人も死んだか、いよいよもって絶望的だな。


ツインエンジェルBREAK

復活・・じゃ、そのゼルシファーってヤツは死んでんのか。
どうも前作のボスだったようだが、知らんのだから仕方がない。

・・・格好の獲物である事は分かっても、正体には未だ気付かずか。
やっぱメアリも基本的にはアホらしい。

!素の格好で町にいるとは・・・うん、あからさまに様子が変だね。
にも拘らず、すみれですら少し変に思うだけかい。

・・・・・・ヌイめ、ドライなことで。
しかしあの状況で、組織の事を全く口にせなんだな。
少しでも喋ってればすみれの疑念を誘えたのに。

ヴェイルがめぐるに興味を持ったように、ヌイもすみれに興味を持った。
きっかけはかなり違うが、どういう効果を生むのやら。

!今のお婆さんは・・・実の祖母か、もしくは二人を引き取った養母か。
いずれにせよ、存命ではなさそう。

・・・多分まだ意図してはおらんだろうが、ヴェイルが二人の仲に亀裂を入れつつある。
致命的なほどに広がるのか、その前に修復できるのか・・・不安要素の伏線が実に多いな。

おおーー!!?
何気に衝撃的だった、まさか二人がアンドロイドとは。
そして素体になってるのはお婆さんが大事にしてた人形・・・。
うーむ、そう来たか。


境界のRINNE

パワーストーンか、憑いてるモノとしては定番ですな。

何か出た・・・ふむ、何となく見覚えがあるね。
!もう無能が証明された。

・・・正しい願いか、何だったかなー。

食用岩塩・・・しょーもな。

幾らワケアリでも、仮物件なら我慢すればと思うわなぁ。
しかしこれは実に迷惑、皿代弁償しろコラ。

・・・こんなアホなヤツいたっけ、覚えが無いのだが。
しかしこの格好で死ぬとか末代までの恥である。

!サラリーマンの先達として、お父さんが的確なアドバイスを。
・・・やれやれ、成仏出来たか。
しかし現代で新入社員にンな事やらせてたら、パワハラと言われかねんぞ。

浮遊霊ハウス・・・あった気はする、顛末は覚えとらんが。
さて、期限切れホイホイはどういう道を辿るんだったかな。

・・・真犯人露見、そして他の連中の分も全部押し付けられた。
まあ運が悪かったと諦めるんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]