忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46914690468946884687* 4686* 46854684468346824681 >  >>

つぐもも

桐葉がすっかりオバサンに・・・テレビ権まで強奪したか。
ウチも昔はああだったなぁ。

!霞の方が強いか、だが働かざる者食うべからず。
・・・いくら何でもキャベツ多過ぎ・・・いや、大食漢がいたっけか。

プリンのうたって・・・強請り方を心得てやがる。

行列?・・・いや、スーパーにこんなにオッサンいねーから。

何だ何だ?意味の分からんハーレムが発生している。
まーあまそぎのせいだろうな。

香水?そんなモンどこで・・・ふうん、なるほど。
で、破棄し損ねて、一也がモロ被りと。
さっさと体洗えば良かったのに、余裕こいて湯船に浸かってるからだ。

・・・当人が壊したわけじゃないから、呪いが当人に返ったか。
一週間で済んだならマシな方だろ。


リトルウィッチアカデミア

ああそうか、キャベンディッシュ家の問題がまだだった。
・・・無理だろうな、ダイアナがやらなきゃお家断絶は目に見えている。
!アンドリューがアッコの肩を持つとは。

・・・そういう事か、確かに時間が無いようだ。
!聖なる儀式を邪魔するとは、見下げ果てた女だな。

!ダイアナもかつて魔法が出来ない時があったのか。
なるほどね、必ずしもアッコを敵視しなかったのはそういう事。

!・・・考え無しに声を上げなかったのは称賛に値する。
アッコも多少はマシになったじゃん。

・・・・・・ダイアナを解放はできたが、もう間に合わないか。
おのれ、あんな女の思い通りになるのは嫌だぞ。

!言の葉が・・・おーロッドが箒に。
これならイケるかも知れん。

っまだ邪魔しに来るかよ、どこまで腐ってやがんだ。
!!これが儀式を邪魔する者に降り掛かる呪い、正に自業自得。
助けてだと?随分とムシのいい話だなコラ。
・・・見捨てられなかったか、はぁ。
でもベアトリクスは認めてくれたようだし、まあいいか。
儀式は終えられなかったけれど。

・・・・・・ダイアナが学院に戻る事になった。
ま、結果オーライなのかな。

おや、帽子届けてくれるの?アンドリュー。


進撃の巨人

・・・あーあ、エレンがお持ち帰りされてしまった。
せめて敵がどちらか一体だけだったら、きっと勝てたろうに。

おーピクシス司令、二期では初ですな。
・・・残念ですが、事態は想定の斜め上を行ってるよ。
ん、エルヴィン隊長もお久し振り。

・・・ふん、リヴァイに皮肉言うなんざ10年早い。

!やっと報告が来たかい。
事実をきちんと伝えてね、くれぐれも誤解の無いように。

バカ、食っとけアルミン。
いざって時に空腹で動けないなんて、笑い話にもなりゃしない。

?また回想か、テラフォーマーズほどじゃないが多いなぁもう。

・・・ふう、ミカサに錯乱されちゃ誰も抑えられんからな。
よくやってくれたアルミン。

いやー今回は厳密には負けてねーだろ。
上からデカいのが降ってこなきゃ、勝ててた可能性は高い。

・・・今度は自分の意志で行っちゃったわけじゃないだろ、攫われたんだから。
!ハンネスか、・・・さすがに付き合いが長いだけあって励まし方も心得てるね。

!!エルヴィン団長たちが来た、では作戦行動開始。
ハンジのおかげで連中の行動予測も出来たし・・・っバッチリじゃねぇか。
さあ急ごう、時間が無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]