忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37553754375337523751* 3750* 37493748374737463745 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

!!粒子砲が暴走を・・・ぎょ、砲塔がこっちを向いたぞ。
まさかとは思うが、想定内じゃなかろうな落合。

・・・やはり、ねえ。
暴走は意図的でないにしろ、こうなる予測はあったという事だな。

!何が起こった・・・・・・自爆、か。
どうも不鮮明だな、落合の思惑。

あらーつむぎの件、纈にはバレてたか。
でもお咎め無しなら、問題は無い。

ほほーイザナが女性化・・・そうかそうか。
しかし君ら、会話が長道に筒抜けだぞ。

!筒抜けだった事がバレた、はっはっは。


食戟のソーマ

宿泊研修、第一の難関。
1年生がふるいに掛けられる、最初の試練である。
・・・今思えば、このイラストも総帥の直筆かしら。

あーそうだった、四宮師匠いきなり退学勧告したんだっけ。
良い人だけど容赦ないやね、ホント。

ぐあー日向子先輩・・・この人、えらく恵を気に入るもんな。

遠月リゾート総料理長兼取締役会役員、堂島銀。
当時の十傑第一席として、第二席の城一郎と黄金時代を築いた大人物。
おーう、子安さんかね。

タクミ・・・この時は嫌味なヤツと思ったが。
面白いライバル関係になったよなぁ。
創真と同じ大衆食堂で働いてたから、そりゃ対抗心も湧くってものだろう。

乾日向子、元遠月十傑第二席にして霧の女帝と呼ばれた傑物。
おっとりぽやぽやしてるけど、四宮同様に容赦は無いぞ。

まずはタクミが合格、と。


FAIRY TAIL

冥府の門の本拠地は、キューブと呼ばれる飛行要塞。
特定のどこかに根を下ろしてはいないのだ。

ああ・・・迫る魔法評議員壊滅の時。
ジャッカルの襲撃は間もなくだ。

・・・冥府の門九鬼門の一人、ジャッカル。
触れたものを生物非生物問わず爆弾に変える呪法の使い手。
まったく、ロクでもないヤツ。
ちゃんと生き延びてよ、ドランバルト。

・・・ミネルバだけじゃない、ジエンマも悪魔に改造されてる。
ヤツの場合は自ら望んでだから始末に負えん。

ゼレフ書の悪魔、別名エーテリアス。
彼らの究極の目的は、ゼレフの死の望みを叶える事。
まあ自覚してるのは冥王だけだけど。

ああ、ここも襲われるんだよな。
フェイス発動の鍵が誰か分からんから、元評議員も全員標的。
冥府の門九鬼門の一人、不死のテンぺスターが来る。

ラクサス来たか・・・強さでは間違いなく勝ってたんだが。
あの野郎、魔障粒子なんぞ撒き散らしおってからに。


電波教師

終末学園?・・・ああ、劇中劇的な漫画か。

・・・・・・人気漫画の原作者を、その漫画の知識で打ち負かすとは。
つーか自分の漫画が売れていく様を観察してたんかいアンタ。

・・・この漫画家までも問題になっている不登校児だったかよ。
ん?ほーう、マキナと一緒に写ってる写真が。

・・・・・・強制的に引き合わせたまでは良かったが。
何か妙な事になったな、大丈夫なのかね。


境界のRINNE

高いのか安いのか、微妙なところだなー地獄の入場料。

ペアリング・・・そうか、落としたのを犬が持ってってたか。
後は生霊を取り戻せればいいんだが、さて。

・・・ふむふむ、こういう流れで戻れるのね。
魔狭人の時のエピソードなんざ、かっきり忘れてたからな。
原作と何か違ってても分かんねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]