忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37583757375637553754* 3753* 37523751375037493748 >  >>

ONE PIECE

・・・サボと戦う理由は見つかったかい、バージェス。
しかしあれだな、これほど頼りになる存在はそうはおらんぞ。

逃げ道など無い、あるはずがないだろう。
鳥カゴはそんな甘いものじゃない。

!ゾロたちもフランキーたちも、鳥カゴの動きを限界まで抑えてる。
加えて負傷してた「恩を知る」者達もチユチユで復活っ。

!!鳥カゴの収縮完了まであと3分、ルフィの回復まであと4分。
おいおい1分も足りんではないか、このままだと間に合わんぞ。


暗殺教室

・・・・・・長い昔語りが終了した。
まずはみんなの反応ですな、気になるのは。


食戟のソーマ

第一席、3年 司瑛士(お茶を運ばせた男子)
第二席、3年 小林竜胆(先頭歩いてた女子)
第三席、3年 女木島冬輔(帽子被ってる大柄な男子)
第四席、3年 茜ヶ久保もも(縫い包みの女子)
第五席、3年 斎藤綜明(刀?持ってる男子)
第六席、2年 紀ノ国寧々(眼鏡の女子)
第七席、2年 一色慧
第八席、2年 久我照紀(チビが禁句な男子)
第九席、2年 叡山枝津也
第十席、1年 薙切えりな

これが今の遠月十傑、かー。

・・・・・・司先輩は、色々な意味で大丈夫か?
見るからに胃に穴が空いてそうな感じ。

・・・ちょっとぉ、十傑の特権凄すぎね?
研鑽のためならあらゆる無茶が許されるわけだ。
この距離を詰めるのは、並大抵じゃないやねぇ。
だが父親が歩んだ道である以上、創真だって歩まなきゃ父には到底届かない。

えっもう終わり?早っ。
特に3年なんて、司先輩以外一言も発してねぇ。
もう少しナニカを期待してたんだが。
例えば1年の側にいるえりなに対して、一言くらい・・・ちぇっ。

!抜かりないな創真、いつの間に免許なぞ。
恵ちゃんは普通に自転車だというのに。

ほう。学園祭。
やるんだ、遠月でも・・・で、運営は十傑がやると?
そういや、秋の選抜でも苦労したと言ってたな。
いわば十傑は生徒会の代わりでもあるわけだ、かなり特殊な部類だが。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

!万華鏡写輪眼・・・が、しかしだ。
輪廻眼を相手に互角以上に戦ったナルトだぞ、恐れる謂れは無い。

・・・・・・退いたか、しかし今のは神威。
オビトが死んで眼も失われた今、何故使える者がいる?

待てナルト、誰がアカデミーでトップだっただと?
七代目になっても見栄っ張りは相変わらずか、ウスラトンカチめ。

・・・ん?んんー!?
ちょっとサスケ、間違うのも無理はないと思うけれど。
初邂逅がこれではさすがにサラダが気の毒過ぎる。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・・・・ようやく入部か。
とにかく、入らない事には何も始まらんしな。


ブラック・クローバー

仲間か任務か、かつてはたけサクモが葛藤した選択だな。
この物語ではどう転ぶのやら。


トリコ

!ああそうだ、ジョアにそっくりだったんだ。
しかし当人とも思えんが・・・おや、栗坊。

グルメ日食は1ヶ月後ね、とにかくリミットが分かってるだけでも大きい。

!そうか、あの船は宇宙船だったのか。
・・・そういやそうだ、アカシアがGODを与えたのは権力者や大富豪のみ。
どんどんと化けの皮が剥がれていくなぁ、美食神。

・・・時間が無いから、手分けしてってのは分かるが。
まさか小松が単独でアナザを獲りにいく事になるとは。

エリア6にはまだ文明が残ってるの!?
・・・ほーう、金のシェフジジがいるのかい。
しかも残りのフルコース全ての正しい調理法を知っていると。
!あのノートの著者もジジなのかっ。

・・・バンビーナのとこに来た、テリーたちも気になるが。
問題はこれからだな、どうも打ち切りみたいな急ぎ方してる気がするぞ。
大丈夫だろうか。


銀魂

信女、神楽、それに総悟まで。
この3人を相手に圧倒するとは・・・げ、奈落の先代首領かよ。
しかも今や天導衆の一員、名は虚。
・・・勝てる見込み、あるのか?


カガミガミ

・・・ああ、ああーあ、すっかり忘れてた。
そういやあったっけ、そんな設定が。
今度こそ役に立ちそうだが、戦闘中はどうする気かな。


ワールドトリガー

・・・むう、確かにそうかも。
千佳が人を撃てるとは思えん、本人も分かってるはず。
そろそろ敗北もあり得るかな?


BLEACH

そろそろ本当にラストバトル?
あのさ、終わる前に卍解、全部やってよねホント。


ウルトラ・バトル・サテライト

・・・2対2か、それは中々・・・と。
もう片方終わっちまった、早かったなニンジャガール。
後は陣の方だけか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]