忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37503749374837473746* 3745* 37443743374237413740 >  >>

血界戦線

パッと見はどこにでもいそうな、ごく普通の少年だけれど。
このブラックは絶望王だ、何を考えているのやら。

!へえ・・・PSI能力者か、しかし絶望王を名乗る超人にしてはお粗末。
おまけに制御しきれてないと来てはな、どういう事なんだろう。

わー・・・凄いなークラウスさん・・・。

ほーう、何を企んでんだザップ。
地下闘技場にクラウスさんを呼び出すなど・・・あ、そういうこと。
彼をダシにする事で、借金返済の可能性が出るわけか。
拳豪オズマルドね、おかしなこと企んでないと良いが。

!!オーナー自ら出向くとは・・・この男、ただ戦闘を楽しみたいだけみたい。
見掛けに依らず好漢じゃあないか。

っオーナーの頭を吹っ飛ばし・・・ぎょ、オズワルドは死体だったのか。
中に血界の眷属が潜んでた、クラウスがああも簡単に倒されるとはね。

!やはり絶望王、何を仕掛けて来る気だ。


放課後のプレアデス

光の帯?なんか、あんまりよろしくない事態のようだが。

あの巨大な帯が宇宙船だって?そしてタイムリミットが迫ってると。
・・・正確には船の航跡か、しかしまだよく分からんな。
理解するにはもう少し説明が欲しい所。
!欠片は全部で12個なのか、ようやく個数が判明した。

!!こいつは驚いた、まさか部室の場所を突き止めて乗り込んでくるとは。
しかも学校全体に結界を張って、他者が入れないようにして。
・・・時間が無いというのは、まあ会長も言ってたからそうなんだろうが。
それを知ってるという事は、あの少年も会長の関係者、なんだよな?

!!?なんで・・・この少年、みなととは別人・・・??

うおー校舎が丸ごと宇宙に浮いてる。
変身してなかったら、外に出た途端に死んでたんじゃなかろうか。

・・・・・・ええと、何がどうなった。
少年がズタボロになって、少年の持ってた欠片が手に入ったのは分かった。
問題は少年の目的の謎と、宇宙船がここで出現すると何がどうなるのか。


えとたま

・・・キーたんにイヌたん、萌力シール大安売りですな。
あっシマたんにバレた。

ん?・・・まあ、確かに。
今のにゃ~たんはちと堕落しきっとる、根性の叩き直しが必要だろう。

そうか、現状の原因は転生前の記憶が無いせいか。
チュウたんとの因縁にしても、その60年前の事が分からなきゃどうにもならんね。

!戌と猿のみならず、虎のシールまで入手できたか。
しかし基礎能力が貧弱すぎるのは否めない、鍛え直しは必須だと思うぞ。


美少女戦士セーラームーンCrystal

・・・・・・ああ、そうだった。
タキシード仮面の正体が割れたんだったな。

記憶を取り戻すために?
・・・そうか、彼もうさぎたちと同じ夢を。

!ルナがヴィーナスと交信しとる。
既に接触済みだったのか。

そんな昔からセーラー戦士いたの!?
マジでか。

・・・クイン・ベリル、そういう叛逆心は大体見抜かれてるもんだよ?
気を付けた方が良いね。

そもそもレンタルビデオ店のロゴが入ってるDVDなんて、有り得んのだがな。
それにしても、皆が皆してあの店に行ってんのか。

・・・うさぎ以外の皆さんの変身、省略されるようになっちゃった。
旧TV版で補完するしかなさそうだ。

!ようやくお目見えか、セーラーヴィーナス。
え、幻?


終わりのセラフ

三宮三葉・・・ふうん、シノアを強烈にライバル視してると。
・・・・・・優一郎は一度、自分のせいで仲間が死ぬ状況を味わった方が良い。
いつまで経っても物分かりが悪過ぎる。

!なるほど、三葉は正にそういう状況を味わったんだな。
だが拘り過ぎるのも後悔に責められるから、状況に応じた対応は必要。
そういう意味では、今回は優一郎も三葉も反省点あり。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]