忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19041903190219011900* 1899* 18981897189618951894 >  >>

TIGER&BUNNY

!やはり親の仇か。
となれば、激昂するのも無理はない。
…やれやれ、どうしたものか。

口封じか、まぁ考え得る最も分かり易い理由だな。
いずれにせよ、ヤツの正体は皆目不明と。

あれまぁ、とうとう連絡付かなくなっちまった。
スポンサーは立腹しとるが、説明するワケにもいかんし。
!バーナビーの代役がブルーローズとは。

やっつける、か。
言うのは簡単だけどな、それは殺すって事だぞ?
現実はフィクションほど単純じゃないの。

ふうん?バーナビーはアポロンメディアの社長と知り合いか。
何だか恩人のような雰囲気だが…?

警察が極秘に追ってた犯罪組織、か。
!さっそく出やがったな、青い炎のネクスト。

!!まさか向こうから語り掛けて来るとは。
…ルナティックか…放置するには危険過ぎるな。

裁判官だぁ!?…こいつじゃねぇの、ルナティック。
露骨に怪しいのが出てきたな。


日常

…このロケットパンチは全然制御できんねー…。

ほう、バカの癖にテンキーを知ってるとは。
………いい加減に黙ったらいかが?
いつもの事としてガン無視してるだけだと思うぞ。
…えっと、ゆっこのせいで乗り遅れた?
それとも電車を間違えた?

あのーみさとさん…いつもの事なんだけど。
照れ隠しにしては度が過ぎませんかね?
!!ロケットパンチがこんなところに。

は?…ああ、エレベーターに閉じ込められましたか。
外部にちゃんと連絡取った?
!蚊までいるとはっ。

…とりあえず蚊を潰して、後はみおみたく寝てなよ。
酸素が勿体ない。
だから酸素が勿体ないってば。

うーん…特に何もしない部になど、いても無意味だわな。
君も辞めたら?

いや、ドン!は腰を上げる合図ではなく、走る合図だから。

おお、猫でも危ない遊びをやるのか。

!戻ってきたようだな、ロケットパンチ。
経緯は…どうでもいいや。

なるほど、ロボットは虫歯にゃならんかも。
………なりたいのか?


べるぜバブ

暑いのは当然だ、ベル坊が熱源だからな。
頑張って涼みたまへ。

…蠅王紋の消失か。
やっと話が進み出すな。

!出たな相沢…うーん、やはり強いね。
東条の一派は、他の東邦神姫とは一線を画すのだ。

ご心配なく、ヒルダは医者を連れに行っただけです。

…東条だ、やっと出会えた。
あー心配すんな、ベル坊は熱でボーッとしてるだけだから。
自覚があって東条にくっついてるわけじゃねぇよ。

さて、対戦開始だ。
とはいえ、この川原ではまだ勝てん。
真の決戦場は学校の校庭。


メタルファイト ベイブレード 4D

ベイ林寺を破門になった連中?
へっ、破門になった癖に道着着てんじゃねぇよ。
…もう天罰喰らったか。
しかしこの連中は何者かなー。

中国にレジェンドが?ふーん。
…やっぱ何度見ても笑えるわ、ここ。

はぁ、タッグバトルですか。
それはいいけど、そのレジェンド野郎には仲間いるのか?
タッグ組まなきゃ出れんのだろ。

…ふふん、赤雲はケンタと似た境遇だな。
あらあら、大翔のアドバイスまで似通ってる。
!いらっしゃいヨハネス。
…何だ、冒頭の連中とは関係ないのか。

土足で踏み込んだ?…うーん、まだ正確には踏み込んでないぞ。
立ってるの、門の上だし。

…なるほど、あの時のヤツが。
深く考えて見てねーからな、気付かんかった。


スイートプリキュア♪

王子隊…お、名前が判明した。
無戸(ナイト)、博尺(ハクシャク)、そして馬論(バロン)か。
ホンットにまんまだな。

ラッキースプーン?そんな名前だっけ、あの店。
…幸運を呼ぶスプーンねー…。

僕の姫に元気がない?
姫ねぇ…どういうオチが待っているやら。

ほう?セイレーンが王子を…ふむ、眠らせたか。
…なんだ、それほど大した作戦ではないなぁ。
しかも速攻でバレたし。

おお響、視聴者の疑問を口にするとはナイス。
で、名前は貴志(キシ)ね…やれやれ。

何の罪もない、か。
できれば無関係の、と言って欲しい所だけど。
王子の場合は無関係とは言い切れんかもね。

意図的に不幸を誘発するのか。
凄いか凄くないかは微妙だなー。

はい、無事に誕生日会ができましたね。
しかも姫というのは猫の名前でした。
めでたしめでたし。


トリコ

やれやれ、お産の邪魔しちゃダメだよお前ら。
守ってやってよねトリコ。

…お産は終わった、とりあえずだけど。
これでデビル大蛇やベイの邪魔が入らなければ、ねぇ。

あ?デーモン?
…また妙なオリジナルを…ま、ティナよりマシか。

ちょっ…と油断したね、マンサム所長。
ま、このオジサンはそう簡単には死なん。
問答無用で強いからな。
ったく、腹と喉をブチ抜かれて死なんとは。

…ベイめ、腐ってる上に軽率なヤツだ。
よりによってトリコを怒らせるなんて。


青の祓魔師

ほう、描写は塾の方しか無いかと思ってたが。
…学食高っけー…。

一ヶ月2,000円??
幾らなんでも暮らせるワケないだろ。

ふーん自炊…そういや、料理上手かったっけ燐。
数少ない特技を活かさん手は無いな。

はいー!?これまでの朝食、ウコバクが作ってたの?
確かベルゼブブ配下の下級悪魔…だっけ。
メフィストフェレスが従えてるというのは面白い。
…いかん、メフィストの料理は食えたものではない。
三途の河が見えるようではな。

おー…料理対決の末に友情を芽生えさせたか。
凄いのかどうかは微妙だが。

っ何て事を、ウコバクの作った弁当を…あーあ。
モロに怒りを買い、料理されてしまう羽目に。
…気の毒に、この流れで雪男が責めを負う事になるなんて。
食べ物を粗末にした女子たちにも非はあると思うが…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]