忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37623761376037593758* 3757* 37563755375437533752 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

承太郎たちがポルナレフたちの後を追う・・・でも、間に合うとは思えん。
良くも悪くも、決着が付いた後だろうな。

!!ザ・フールで上空に・・・イギーが命を代償にポルナレフを救った。
これは何としても、ヴァニラ・アイスを仕留めなくてはならん。

・・・普通なら間違いなく絶命している。
こりゃマジだな、ディオに命を貰って吸血鬼になったんだ。
ならばやる事は簡単だ、今は夜ではないッ!!

ヴァニラ・アイスは砕け散り、アブドゥルとイギーの魂は救われた・・・。
せめてもの慰めだな。

スージー?何だってこんな時に。
・・・日本に来てるのか、ホリィに会う前にディオを倒さねばならんぞ。
!!さすがは母親・・・薄々感づいてたんだな。
ならばもう迷う意味は無い。

んん?まだ住人がいたのか・・・うわあ、小物臭い。
スタンド使いですらない、ただの吸血鬼ね。

頭の後ろに女の顔を持つ、だけが取り柄かい。
両手が逆だったせいで誰も騙せなかった、確かにヌケサクだなー。

!!ポルナレフが一番乗りかよ。


NARUTO 疾風伝

意地でも死なせないでよ、サクラ。
ナルトが死んだら全て終わり。
まあサスケにもそれは言えるか・・・カグヤを倒さにゃならんので。

香燐・・・君、実際どうなん?
本当にサラダの母親だったりしたら、ちょっと嫌かも。
申し訳ないけど。

十尾の人柱力となったマダラ、間もなく左眼も揃う。
そうなったら止められるのは、ほんの一握りの人物のみ。

おーやっと来たかい、カブト。
ちとドジったサスケをよろしく頼むよ。

ガイはバテバテか、だがマダラ相手に命を搾ってもらわねばならん。
頼むぞ紅き猛獣。
ただその前に・・・六道の封印具回収をよろしく。

ようやく我愛羅たちがカカシ達の元に到着。
・・・一時的に黒ゼツに九尾は奪われるが、取り返せるから大丈夫。
オビトのおかげでなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]