忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37673766376537643763* 3762* 37613760375937583757 >  >>

ワールドトリガー

次は6日後?そっか。

城戸司令が遊真を呼んでる~?
・・・ヒュースも連れてくとなると、確かに情報収集っぽいな。

!やはり遊真のサイドエフェクトを知ってるな、城戸司令。
抜け目のない人だ。

ほお・・・そんな事を言ってたっけか、ハイレイン。
流し読みしてると見逃しが多いなー。
・・・・・・エネドラの件はともかく、ハイレインの発言については動揺なしか。
となると、彼自身も承知していたと見るべきだろう。

!!!まさか、ラッドにエネドラの思念が宿ってるのか・・・!?
コイツなら結構ペラペラ喋りそうな気もするね。


ブラック・クローバー

・・・アスタたちは何とかなりそうだが。
ユノの方が危ないな、本気出してなおピンチとは。


ONE PIECE

!ローがルフィを預かる・・・ふむ、オペオペなら何か出来るかも?

チユポポ?・・・・・・へえ、一時的な超回復を齎す涙か。
でも今はその数分間が大事。
・・・それ、何とかルフィも恩恵に与れないかなぁ?

!ヴィオラ・・・単身ドフラミンゴに挑むのか。
うーん、頼むから死なないでくれよ。

・・・鳥カゴの収縮を少しでも遅らせるべく、国中の全員が団結っ。
海軍も国民も皆・・・いやあ、こういうのは好きだぞ。

っほんの僅かな時間、収縮が止まった!!
ルフィの復活まであと1分!!


暗殺教室

良かった、茅野もきちんと理性で理解したみたいだ。
もう狂気に走る事はあるまいて。

・・・そうだね、この大恩ある殺せんせーを、殺さなくてはならない。
それ以外ではあってはならない、あっちゃいけない。
期限はあと66日、迷ってる時間はそう無いぞ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・うん、まあ、頑張って。


食戟のソーマ

もうすっかり友達感覚だな、創真は。
えりなの方は未だに慣れないようだけど。

十傑メンバーの模擬店は目玉か、そりゃそうだろう。
全員がどんな店をやるのか、非常に楽しみ。
・・・やれやれ、学園祭にも何かありそうだなー。
知らない創真に教えてくれないのは相変わらずか。

へー、久我先輩は中華が専門か。
中華料理研究会・・・うわー動きとか以前に全員が頭丸めとる。

・・・最低でも一日千食は出さないと上位には食い込めない、か。
最低でも、って事は万単位行くつもりでないと厳しいだろう。
怖いなぁまったく。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

っ・・・ふう、今のが聞こえてて良かった。
サスケも娘の名くらいは覚えていたらしい。

!関係ないって事は無いだろう、サラダが怒るのも無理はない。

カグヤさえも脅かす存在がいる・・・??
勘弁しろよ、これ短期連載だよね?

!?腕にも頭にも大量の写輪眼・・・何なんだ、コイツ。
ダンゾウを上回る気色悪さなんだけど。
大体今さら、暁の復活が何になるってんだ。


銀魂

・・・強すぎだろう、虚。


トリコ

ブラックトライアングル・・・闇の危険区域ですか。
魚宝アナザが通った後に流れるのが、星屑の川であると。

グルメ粘菌・・・へー便利な事で。
菌を利用した暗技?使い手って・・・鉄平か次郎かね。
この後ろ姿は二人以外にはおるまい。

・・・・・・展開が急すぎる、何なのもー。
ブランチとスタージュンが合流し、ジジも早速姿を見せた。
何気に蛇王マザースネークがエリア4という事実も判明・・・やれやれ。


カガミガミ

・・・ネジ咥えてカッコつけられても・・・。
うお、痛そうなデザインの式神だこと。


ウルトラ・バトル・サテライト

む、KOできてはいなかったか・・・さすがに手強い。

・・・・・・ふふん、いい戦いが出来てる。
この分ならイケるかね。


BLEACH

まー霊王宮が滅却師の紋章型に・・・バーンパレスを思い出す。

敵を倒して新しい霊王を決める?
そんな簡単に決められるモンなの、霊王って。
つか未だに詳しく説明されてないんだけど??

真世界城・・・御大層なこって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]