忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51545153515251515150* 5149* 51485147514651455144 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

・・・腹刺すだけでなく、ちゃんと首を落とせ。
腕が戻るようなヤツなんだぞ・・・・・・それ見たことか。

やれやれ、夜叉がくたばっても未だに術中か。
情けないなぁ七弦。
とっとと殺してやるのがせめてもの情けじゃね?

!七弦が自分を・・・ほお、涅哩底王を道連れにしたか。
そうそう、ちゃんと首を落とすこと。
これでも死なないのであれば、まあ致し方ない・・・げ。

何としぶとい爺だ、こうなったら死ぬまで殺すしかないか?
・・・・・・さすがに首を落とされたのは移し切れなかったようだな。
ヤツの術にはタイムラグがあったようで。


蒼天の拳 REGENESIS

なんだ、死合い受けるのかヤサカ。
・・・まったくだな、八つ当たり以外の何物でもない。

?・・・とてもガキの顔には見えんが、何者かな。
っ拳志郎の弟!?そんなんいたのかい。

まだ出て来るのか、この小物臭いオッサンたち。
ダンディ団に似た感じがする。

・・・落とし前ねえ、本当に面倒臭いヤツだ。
何であれ、もう敵対する事はなさそうだね。

?また何かワケ分からん輩が・・・神気取りとは呆れるな。


ゴールデンカムイ

何だか大事になっちまったな、収拾付くのかコレ。
・・・土方一派の強盗騒ぎに巻き込まれちまってたか、白石も災難だの。

これは驚き、リュウが杉元たちに付いて来るとは。

・・・牛山の居場所を突き止めて、どうするつもりだったんだか知らないが。
察知されて捕まってりゃ世話ねぇわ。
・・・・・・土方たちと組みやがったか。
でもアシㇼパの事は言わなかったな、何とも判断に困る男だ。

辺見?・・・要するに殺人鬼か。
まあ元々罪人だ、善人の方が珍しいんだろうが。

!!何で漁師に混じってやがった、殺人鬼。
このまま溺れ死ねば良かったのに・・・あ、でも刺青が採れないか。

・・・何という迷惑な自殺願望・・・いや、破滅願望か?


弱虫ペダル GLORY LINE

?・・・あーそっか、まだ回想の途中か。

お、やっと現在に戻った。
残りは・・・1kmね、どんだけ掛かるやら。

箱学も復調してきた、まあ皆で頑張んな。

残り150m・・・で、終わりかい。
随分と永い150mだなー。


ガンダムビルドダイバーズ

どう見てもア・バオア・クー・・・懐かしいけれど、別に思い入れはないのよね。

優秀な兄に劣等感を抱く弟、よくあるシチュだわな。
逆もまた然りだが。

・・・見覚えがあるような、ないようなフィールドだのー。

おー惨めだなドージ、初心者狩りなんざやるような根性じゃ無理ないが。
でもってコイツの場合、貰ったアレを使いこなせるはずもなし。
・・・やはり暴走しおった、愚か者め。

ふうん、兄貴の方はそこそこまともなようだの。
確かにアンタがケリを付けるべきでしょう。


ブラック・クローバー

そっか、ヤミ団長が来るんだったか。
助っ人としちゃこれ以上ないレベルだよな。

・・・リヒトがヤミ団長を知ってる理由は、唯一つ。
ウィリアムの身体に同居してるからである。
とんでもない身近に敵の首魁が潜んでたものだ。

・・・・・・確かヴァルトスも、生贄に過ぎんかったはずだがな。
まあ当人によれば、生贄として大事だっただけらしいが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]