忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51495148514751465145* 5144* 51435142514151405139 >  >>

多田くんは恋をしない

コンクール用の写真撮影ですか。

富士山ねえ、かなり昔に一度だけ途中まで車で行った程度か。
行った事があるなどとは、とても言えんな。

・・・面倒な関係だな、アンタらは。
頼むから変な風に拗れないでよね、鬱陶しいから。

テレサに将来を聞いたってなぁ・・・。
望みがあろうがなかろうが、王位継承者に別の未来などまず無かろうよ。
アレクも生涯付いてく覚悟なんだろうし。

!今のは・・・テレサ、恋心芽生えちゃったかな。
アレクは感付いてるな、あまり良くない傾向に思えるが。

話があるか、やっぱり鬱陶しい事になりそう。
けよりなのフィーナルート以外のルート的な展開を願いたいが。


ひそねとまそたん

・・・いや、何言ってんの?防衛事務次官。
そういう時は全員でツッコもうぜ?

おやおや?小此木空士長、ひそねに恋心あり?

Dパイに基地内恋愛させてぶっ壊せば、ドラゴンたちへの愛だけが残る・・・ねぇ。
どうにも賛成しかねる計画だぞ。

ええー莉々子ってキングダム好きなのか。
漫画の趣味は合いそうにない。

あらら、防衛事務次官に釣られちゃった。
しかしこの内偵?行為、バレたところでどうという事もなさそう。

!誰だあの人って、飯干防衛事務次官を知らんのかい莉々子。
・・・まあ一応、不審人物ではないから安心しろ。

何と陳腐なゾンビ映画・・・え、どこか泣くとこあるの?

?絵瑠と財投に、何やら可能性が・・・。
莉々子が去ってからとはタイミングが良いのか悪いのか。

莉々子にしちゃ頑張ったのに、報酬は自筆原稿かよ。
詐欺じゃねーか。

恋愛発生確率は限りなく低い、か。
ま、このアニメじゃそういう要素は薄そうだからなー。
最終的にどこへ持ってくかにもよるが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]