忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 51505149514851475146* 5145* 51445143514251415140 >  >>

重神機パンドーラ

おやおや、狙いは姫か?・・・発射。

無関係に思える3人が殺されている、か。
しかも尋常でないプロの仕業、・・・何で偶然なんて言葉が出る。
ここまで脳筋だと、ちょっとイラつくぞグレン。

?どうもダグの様子が・・・絶対何か知ってるぞ。

・・・調査が進み、ダグが浮上した・・・か。
冒頭の様子を見る限り、無関係じゃないだろうしなぁ。
さて、どうなる事やら。

・・・まんまと殺られちゃったか?


グランクレスト戦記

奇策・・・と聞くと、やっぱとがめを思い出すのー。
まあ彼女に及ぶとも思えぬが。

!アレクシスがどうにか間に合ったか、やれやれ。
そして・・・三盟主会談、と。

・・・・・・いい加減にしやがれ、このバカ女め。
自己犠牲なんて単なる自己満足、そんなもの誰も幸せには出来ん。

・・・ようやく、やっと三勢力の戦争が終わった・・・。
テオを皇帝にして二人が従属する形か、まあいいんじゃないの。

秩序ある世界を拒否するとは、どこまで腐ってんだか。
最終決戦は近そうだの。


Lostrage conflated WIXOSS

わざわざ人質まで取って清衣を・・・もう堕ちるとこまで堕ちたな晶。
見当違いの逆恨みが積もり積もって、醜態の極みだ。

・・・何という胸糞悪さ、こんな形で清衣が破滅してしまうのか?
晶には因果応報という言葉を、心底まで思い知らせる必要があるのに。

!アミカが拘束を脱した、頑張ったじゃないの。
・・・ふう、これで清衣が抵抗できる。

・・・・・・随分とあっさり決着したな、まあ良い。
悔いなど無いと言っておきながら、ああまで見苦しく喚いた事で少し気が晴れた。
周囲に不幸しか撒き散らさない性格破綻者に、人権なぞ無い。
しかし全てのコインを失うと世界から消失するのか、厄介なリスクだの。

!?カードの中にいたタマが攫われた、そんなバカな。


ルパン三世

ナポレオンの聖書?
・・・貴重なのかも知れんが、正直分からんのー。

おいおい、標的が不二子にお熱じゃねーの。
また目的が被・・・ってなかった、ルパン当人だったとは。
しかし、不二子に変装とは珍しいな・・・?

ミスターBは、ブラックホール・・・か。
バブル期のセレブ日本人みたいな真似してやがんな。

そういう事、孫の絵にピカソのサインを入れたら本物にされちゃったと。
取り返して欲しいと思うのは、まあ仕方ないわな。

・・・何だと?妙だな、ケツの収まりが悪い感じがする。
こりゃガストンに改めて話を聞く必要がありそうだ。

!尾行者・・・・・・ふむ、治安総局ね。
ただの落書きのはずだが、一体何の価値があるんだろ。

・・・ほお、絵の裏に手帳が。
!!さすがルパン、治安総局をも手玉に取った(笑)

政治的お偉方の不正の証拠か、なるほどねぇ。
しかし怪盗にとっちゃ大した意味も無いモノだな。

ガストンが既に死んでる、しかも1ヶ月も前に?
・・・・・・そういう事か、どうも終始踊らされてたようで。


フルメタル・パニック!Invisible Victory

アル二世ね、まあ何でも良いが。

・・・ミシェルだったか、やはり何か裏がありそうだ。
陰湿な敵とかじゃないと良いけれど。

・・・ナミの好意は無理もないが、宗介にはかなめがいる。
叶わぬ恋というのはどうも歯痒い。

!?何でいきなり宗介とミシェルが捕まる。
・・・・・・・・・何だ、クソみたいな利権絡みの話か。
まったく、どこもかしこも腐ってやがるな。

・・・そうか、この流れは宗介の望むところだったか。
目的を見失ってなくて何よりである。

!署長の上にはクラマの野郎がいたか・・・道理で。


七つの大罪 戒めの復活

・・・メリオダスはこの機を待ってたのか、なるほどね。
でもこのまますんなり行けるのか・・・っ!

この3人が、かつて魔神王を倒すのに団結した仲間だったとは。
だが今や敵同士、もう和解も有り得なさそう。

!!十戒が全員集合・・・何てこった。
いくらメリオダスでも、これでは勝ち目は無い。
ゴウセルは何とか出来ないのかい、元十戒だったのだろうが。

あ、メリオダスの心臓が踏み潰される。


新幹線変形ロボ シンカリオン

いつアズサが仲間になったんだろう・・・まあ良いけれど。

・・・ショックを受けて動揺するって事は、多少なりとも自覚はあるようで。
!指令長が止め刺したっぽい。

わー家出して速攻でスザクに目ぇ付けられてやがる。
敵としちゃ確かにカモネギだわな、んで洗脳されて敵になると。
あまりにもワンパターンすぎてウケる。

!ちゃんと敵認識はしたか、なのに何で洗脳されるの。
・・・・・・心のスキマ埋められて誑かされおった、アホだ。
今回で解決すればまだマシだが、長引くとウザいな。

ハヤトは動かせないのに、シャショットは動かせるの?
さっきの指令長の話と合わないじゃん、変じゃないのさ。
シャショットだけで動かせるなら、ハヤトの方こそ不要ではないか。

・・・ところで、他の連中は何で大人しく傍観してんのよ。
出撃して抑えるなりなんなりすべきでしょうに。

!リュウジが来たか。

・・・どうもこう、ちっとも心に響いてこない説得だが。
シャショットには効果があったか。
まあ一回のみで終わって良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]