忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37683767376637653764* 3763* 37623761376037593758 >  >>

放課後のプレアデス

欠片の出現場所、どんどん遠くなっていくなぁ。
太陽系外縁部て。
・・・今回はななこが行く事に。

光速の90%か、それは当然だが殺せんせーよりも速いよな。
一体どんな世界なんだろう。

会長の替え玉、見た目的には無問題だが。
言動がかなり不安である。

・・・ななこの両親は離婚したのか。

未発見の惑星付近に欠片があった。
!声が届いて、全員が外縁宇宙に集合。

ほほう、石を割ったら湧いたのか。
不思議な宇宙人だこと。

!!どこから湧いて出やがった、このヤロウ。
3ヶ月のななこの努力を掠め盗られてたまるかい。

・・・回収成功、と。
え?3ヶ月前、ななこが出発した半日後に戻ったぁ!?
・・・テストのやり直しはキツいですなー。


血界戦線

血界の眷属・・・前回のヤツの半身かな?

フェムトはともかく、アリギュラも元気そうだなオイ。

・・・・・・ええと。
場面がコロコロ変わって状況が分かり難いよぅ。
とりあえず、気になったのは。
絶望王の意味深な呟きと、広場で倒れ苦しむホワイト。

!この半魚人がザップの弟弟子・・・緑川さんとは驚いた。
・・・・・・どうやら血界の眷属は倒せたようで。

そうか、絶望王は兄貴の肉体を間借りしてるんだな。
!ホワイトにレオの眼を奪ってこい、と・・・神の義眼に何の用だ。

レオの結社への参加を認めたのは、義眼の事だけではない・・・?

ブラックの本名はウィリアム、ホワイトの本名はメアリ。
どうやら確定だな。


えとたま

タカマガハラ記念メイド喫茶干支店長カップ?

・・・良く分からんが、随分と神視聴率の低い神事なんだね。
打ち切りになっても構わんような気もするけど。

一番になっても何も無しでは、確かにやる気を出すのは難しい。
何をするのか未だに説明が無いが、まあそれはいいや。
・・・店長が頑張って優勝者の願いを叶える事になった。

解説は道祖神ですか、どんな姿してんのかね。

単なる干支神たちのレースかい。
・・・やはり無くなっても問題無い気がする。
!神視聴率も風前の灯。

ほう、最後のにゃ~たんの踏ん張りで視聴率が急上昇したか。


美少女戦士セーラームーンCrystal

えっ幻?ゲーム化してるくらい有名なのに?
・・・いやいや、それがマスクだったら眼鏡はみんなマスクだぞ。

幻の銀水晶の継承者、プリンセス・セレニティ?
へーえ・・・そうだったの。
で、偉そうに宣ってるオス猫は何者だ。

おや、ムーンのティアラが変化した。
パワーアップとかなんだろうか、オーソドックスに行けば。

戦いのシミュレーション装置だったわけ?あのゲーム。
随分と回りくどいこって。

!オス猫の名はアルテミスってのか。
・・・・・・愛野美奈子さん、本来の年はお幾つで?
ずっと昔てあーた。

セレ二ティに、エンデュミオン・・・エンデュミオンか。
奇蹟とか起こるのかな、良く分からんが。

ルナも記憶が一部封印されてんの!?
・・・でも解いてくれるみたいだな、アルテミス。

いやだからさあ、何で敵連中はセーラー戦士が銀水晶持ってると思ってんの!?
持ってたら苦労してねーよ、言動見てたら分かるだろうに。アホか。

・・・そんな力があるのなら、もっと早くやってれば良かったろうに。
出し惜しみする意味って無いよね?ね??

ヴィーナス・・・そのチャラチャラ付いてる宝飾品、何か意味あんの?
初登場時だけかと思いきや、そうでもなさそうだし。

あーん?クンツァイトって元は味方だったとかいうパターンなの?
つーかこの分だと、四天王全員がそうだったりすんのかな。

ヴィーナスもか・・・この「味方になると弱くなる法則」どうにかならんの??

おータキシード仮面が体張った。
いいとこなしだなームーン。


終わりのセラフ

いわゆる家畜の服は、どの吸血鬼も同じなんだな。

・・・なあ、ついさっき独断専行しないっつったよね。
三葉が非難するのも尤もだぞ。

・・・得られた情報を元に作戦を構築する。
それは当然だけれど、情報に不備があった場合の事も考えておくのは必定。
連中が狡猾というより、君らの不手際である。

やれやれ、なんとか倒せたな。
まずは一段落。

!!こいつは掛け値なしに手強いぞ。
今の皆のレベルでは・・・っ向こうの事情で退いてくれたか。
幸運以外の何物でもない、本当にヤバかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]