忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37733772377137703769* 3768* 37673766376537643763 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

・・・お前なあ、つむぎに粉掛けるって。
弦打か、こりゃ自業自得だな。

!ユレの意図がバレた、困ったね。
イザナが怒っちゃったや・・・はー面倒臭いな。
こういうギクシャクした状況は、嫌いなんだけど。

ん?・・・はて、何だ今の。
あの後ケンカ別れしたにしては、反応が妙だ。

偵察任務を放棄して逮捕、そいつの代わりにイザナが偵察・・・。
なーんか嫌な感じ、まさかイザナも死んだりしないよね?

!奇居子出現、早速偵察隊の一人が犠牲に。
ヤバいな。


食戟のソーマ

ふっふ・・・最近は、えりなと創真の掛け合いは面白くて好き。
おお、そういや呼び方が「幸平創真」から「幸平くん」に変化してたっけか。
秋の選抜での戦果は、実力を認めざるを得なかったようで。

あーそうそう、風呂場で堂島先輩と親しくなるんだっけ。
物怖じしない創真の気質は大したもんだ。

・・・そう、ようやく気付いたかい創真。
えりなはもっと早く仕上げてたのだ、十傑の一員なのは実力ゆえである。

ちょっと遅かったねタクミ、はっは。
堂島先輩がどういう人なのか、創真に教えてやってくれい。
それに、彼は城一郎の同期で当時の第一席。
第二席だった城一郎と共に、遠月の一時代を築いた天才である。

四宮さんよぉ、スランプでイラついてるのは分かるけど。
恵ちゃんの工夫をレシピと違うからって却下するのは如何なものかと。
だからこそ、創真も納得できずに食戟を挑んだのだしね。

・・・とまあ、最初はかなり悪役然としてたけれど。
今では結構好きだったりするんよ、彼の事。


FAIRY TAIL

随分とお浚いが長かったな・・・さて。
ようやく本筋か。

無関係の街を躊躇い無く巻き込む、悪魔ってのはまったく。

フェイスの情報源は、哀しい事に元評議長。
あの裏切り者め。

触れたものを爆弾に変える、ジャッカルの呪法。
ナツみたいな特性でもない限り、遠距離攻撃しかない。
けどそんなのは爆風で消し飛ばされる、攻防に優れた厄介な呪法だ。

・・・人間を虫以下だと評する、ゼレフ書の悪魔たち。
だからこういう真似をするんだろうが・・・まったく、虫唾の走る野郎だね。


電波教師

・・・そりゃそうだ、純一郎にとって今重要なのはゲーム。
不登校児の更生など二の次である。

勝利の女神、ね。
実は男の娘なんだが・・・ほう。
中学で何かあって以来不登校か、じゃあ何で高校受験したんだろう。
現状のままでは行く事など無いと分かってるはずなのに。

追加要員、よりによってマキナかよ。
・・・まあ本人が納得して来たのなら。

・・・・・・なるほど、そういう問題が起こったわけね。
だがそいつら、自分らがちょっかい出した事は棚に上げてよく言うわ。

とりあえず、ゲームは勝利して終了。
手間の掛かる不登校児だ・・・で、問題はここからか。


境界のRINNE

あの世の風邪か、厄介だよねえ。
そして現れる堕魔死神たちの刺客・・・そろそろかな、鯖人の登場。

ぐあー遂に出たな、このクソ親父。
身内である事がひたすら恥ずかしい、縁を切れるものなら切りたいよね。

母親か・・・未だに正確な情報の無い謎の存在。
居場所どころか生死すら不明、高橋さんは考えてあるんだろうか・・・。

む、続くのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]