忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14691468146714661465* 1464* 14631462146114601459 >  >>

迷い猫オーバーラン!

…こういうのでは恒例の水着ネタか。
あのさ、必ず入れないかんって決まりでもあんの?

あっ冷凍ミカン。
あれは給食の頃から好きだったなー。

スイカ割り?どこに持ってたんだ…。
で、ちゃんと食ったんだろうな?

スイカ割りにビーチバレー、さてあとは何だろう。
…皆で遊んで満足できた?それは何より…夜の部?

んん?何だ、巧も深夜アニメ見てるの?
そいつはちょっとしたサプライズ。
…海で貸しボート…いや、別にいいんだけどさ。

海に来て雨に遭うのは災難だな…とりあえず近くの島に避難。
!ボートが流れちまってるやんけ、こりゃ本格的に遭難だ。

………こういう会話はお約束だけどさ。
変な気を起こすなって言ったのはお前だろうが。
起こして欲しいのか欲しくないのかどっちなんだよ。
あーイラつく。

!救助が来たか、二人きりの時間はオシマイ。
…もう少しあのままだったらどうなっていたかな、と。

あ、二人とも意識しまくってら。
この分だとしばらく引っ張りそうな感じ。


メタルファイト ベイブレード~爆~

次は翼と赤雲か。
ってすぐやるんじゃないんかいっ。

いきなり挑発か。
…動揺してる時点で効果あり、だな。

翼もそろそろ、スタイルを変える頃かもな。
でないと勝てんぜ?

!自分の執念に呑み込まれたか。
確かにキョウヤ戦と同じ。
だけど…この目覚め方は良くないよな、やっぱ。
暗黒星雲みたい。

へえ?結局翼は勝てなかったか。
ふーん…ま、良かろ。


GIANT KILLING

!勝利宣言…ようやく言ってくれたか、達海。
ホントにねぇ、もういい加減勝ってくれないと。

へぇー?黒田と板垣って因縁でもあるのか?
面白い。

防戦一方…何とか防げてはいるが。
でも攻めに転じないと得点はできんぞ。

!世良が背中を強打…大丈夫かな?


ハートキャッチプリキュア!

番?…ふーん、さっきのアイツか。
あーそうだよね知らないよね、番長なんてなぁ。
何十年前の熱血漫画だって話だよ。

ばんちょ~でんせつ…あのさ、これ笑うトコだよな。
それに彼、ただ目付きが悪いだけじゃないの?
竜児みたいな感じで。

おっ漫画。…しかもプリキュアを題材にして。
「可愛いじゃないか」
あっはっは、実につぼみと気が合いそうなやっちゃ。

えっ執筆を手伝うの?妙な雲行きになってきたな。

今回は当然のようにクモジャキーか。
鬱陶しいのぅ。

「俺は今、猛烈に感動しているー!」
遂に言いやがったな、どこぞの熱血バカを思い出すじゃないか。
…お前…お母様って言ってんのか…お坊ちゃんだなぁ。

あ、お母様にバレた。
嘘付いてた事もバレて、脱兎の如く逃げ出して…デザトリアンに。
!クモジャキー…筆にされちまったけど、いいの?
………いいみたいだ。

将来の夢として、漫画家はほぼ100%反対されるであろう夢の一つ。
…いやいや、子供の夢を応援しない親は結構いっぱいいるぞ。
はい、めでたしめでたし。


最強武将伝 三国演義

陳登…呂布をノせるのが上手いね。
見事に呂布軍を掻き回して見せた…ヤツは曹操側だからな。
ああ、父親の陳珪もだっけ。

曹操軍と呂布軍、全面対決。
そしてここは下邳城…呂布の命運はもうすぐ尽きる。

!始まったな、水攻めが。
そして愚か極まりない禁酒令…加えて侯成への百叩き。
そろそろ侯成・宋憲・魏続の三名が反逆する。

…戦がひとまず終息し、呂布と陳宮は捕縛され曹操の眼前に。
陳宮は望んで斬首され…呂布は命乞いしたけど結局斬首。
張遼にすら見苦しいと罵られて。
…さて、張遼は確かまだ死なないはずだが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]