忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14661465146414631462* 1461* 14601459145814571456 >  >>

デュラララ!!

…まぁな、正臣の言う事も4割くらいは当たってる。
けれど斬り裂き魔の事件は、そもそもそういう事件じゃない。
真実を知っている人間はほんの一握り…。

…露西亜寿司の店長は、いや店員は、みんな元殺し屋さ。
もうじき無愛想な美人の店員が一人増えるし。

臨也と正臣の密談か。
となると、正臣が帝人の真実を知る時が来たな。
けれど結局彼は、帝人と直接話す事はしなかった…。

あ、ホロと大河とシャナのフィギュア。
知ってる人しか分からない小ネタ…。

法螺田ぁ~…このクソ野郎が。
黄色い布が徐々に青く染まっていく…。


会長はメイド様!

あ~…メガネ属性は持ってないんだよな、キョンと同じく。
嫌いとは言わんが、できれば無い方がいい。

コクられてキスされたんだ、さすがの美咲も平静を保てないか。
この辺は普通の女の子だなぁ。可愛い。

!…これはまた、厄介なのに絡んだもんだな、こいつら。
一体どういう経緯でこうなったんだ?

っっっ幸村ーーー…ああ、気の毒に。
拓海もムチャしおる。

………なるほど、経緯はよく分かった。
謝る気になどなれるわけがない。
もし謝るとすれば、向こうが先に謝るべきだ。
!よし、よく言った美咲。

チェスで勝負だと?
この野郎、経験者がいないと思って…え、拓海が相手すんの?
………全国4位に勝っちゃった。
へっ、あからさまな捨て台詞を吐きおったわ。

!生徒会長に密告とは器の小さい男め…。
あれ、今、タバコ吸ってませんでしたか?
ハルヒんとこの会長じゃあるまいし。

!!会長自ら美咲の所に出向いてくるとは…あら、素直に謝罪?
調子の狂う男だな…っ美咲を引き抜きたいー!!?
………うわ、やっぱりさっきまでの態度は建前上か。
何というガラの悪い…ぎょ、女侍らしとるっ。

!!これが美咲…すげー、正に男装の麗人だ。
あ、拓海が色々あってヤキモチっぽいものを焼いてなさる。


荒川アンダー ザ ブリッジ

ん?ヒトデは確か食える…いや、それはヒトデ違うから。
自己申告してたけど違うから。
まさかまだ干乾びていたとは…相当ダメージが大きかったか。

!!頭の星が取れた…まぁ、満月になった。
何重に被ってんだ、お前は。

それは…ブラじゃなくてプロテクターだよな…。

!!干乾びてた星がステラに真実を伝えちまった。
そしてステラは…巨大化した揚句ムキムキマッチョメンに!
北斗真拳とか会得してそうだ。
おおう、失恋した者同士の同盟ができたっ。

マリアさん、迎え撃つ気満々だなー…。
あ、行を盾にする気だ。…ほぼ無意味だったけど。

!!!マリアさん…強い、強過ぎる。
ステラが全く反応できなかった。
…きっちりマリアさんに取り込まれちまった…。

おや、今の声は…ふーん、ずいぶんとハンサムなんだな星って。
なのに何で二重にマスク被ってんだ?
!ちょっと行、遂にまともな思考が出来なくなったのか?
……………橋の下に来た経緯は分かった、これは多分ホントだな。
オリコン3位だの何だのってのは妄想の可能性高いけど。

…寝相が悪い、という問題か?コレ。
行、気の毒に。


閃光のナイトレイド

あれ?葵って静音を追い掛けてったような…あ、やっぱりか。

?この娘、風蘭ではないか。
…雪菜と初めて出会った時のエピソードかな。
第一次上海事変か…この事件はほとんど知らない。
教科書にも載ってなかったと思う。

新京特別市…満州の首都…か。
地下道というのはオリジナルかな。

!雪菜の所に高千穂が直接出向いてくるとは。
目的は何だ、素直に色々喋ってくれるとは思えないが。
…心の内を彼女自身に読ませるのか…どうなる。
!!例の新型爆弾炸裂のイメージが。
…ショックで気を失ったようだ、無理もない。

預言者…やはり静音がそうなのか。
もし本当にそうなら、葵が来る事は分かっているはずだが。
!葛が止めに来た…ま、当然だな。
!!葵の侵入が露見したようだ、グズグズしてられんな。

っとうとう葵が静音の所へ…え、一緒に逃げた?
これは意外な展開。

…話すべき事を話す為に、敢えて一時的に同行したのか。
ではどう説得しようと、戻ってしまうだろうな…。

!!桜井に葵の独断がバレた…う、これがこの男の本性か。
この分だと葵は処分されてもおかしくない雲行きだ。


HEROMAN

もう3ヶ月?早っ。

コードネーム・ゴースト?
ジョーイたち、そんな風に呼ばれてるのか。
…ヒーローマンは被災地の復興に役立ってるみたいだねぇ。
けれど得体の知れないモノに人は恐怖を覚える。

…ウィルがどうなったのかちょっと興味があったが…。
リナにだけ別れを告げて、こっそり姿を消したか。
まぁ半分くらいは自業自得だしなぁ。

苦労してんなーリナ…ところでキミ、いつもチアのカッコしてんの?
メチャメチャ気になるんですけど。

毎夜毎夜、ボランティアと戦闘訓練を繰り返してるのか。
程々にしておけよ、ちゃんと睡眠を取るのも大事なんだから。

!どういう事だ、何でリナが攫われ…ただの営利誘拐か。
ジョーイが目撃したのが運の尽き、と。
あ。面白い偶然で遂にリナの努力が実った。

こいつがヒューズか…ま、そんなとこでしょうよ。
嗅ぎ付けられるのも時間の問題だな。


NARUTO 疾風伝

里の消滅、そしてナルトの帰還。
いよいよ対ペイン戦だ。

…残念、今回は螺旋手裏剣を投げるトコまでか。
まだまだ序盤だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]