忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14651464146314621461* 1460* 14591458145714561455 >  >>

真・恋姫†無双~乙女大乱~

好き勝手してるな、張譲め。
賈駆も辛そうだ。
張遼がクダ巻きたくなるのも無理ないか。

やっと鈴々たちが帰還。
これで薬の材料は全て揃った事になる。

あらまぁ、ずいぶんと小っこくなっちまって。
偉ぶっても全く怖くない。
治るといいけれど…うげ、薬は相当に酷い臭いのようだな。

!大体は治ったけれど、猫耳だけは取れなんだ。
お気の毒…ま、地道に養生してくれ。

!!張譲と于吉が手を組んでいたとは。
張譲のような悪党に太平要術の書が渡ろうとしている。

あぁそうか、袁紹ってこの女だっけ。
時期も時期だし、そろそろ終盤に差し掛かってきたな。
!曹操の方も董卓討伐に賛意を示した。
…孫策も動く、そしてどうやら袁術も。
………情報を聞いて張譲が対抗策を取り始めたな。

!愛紗たちも(表向きは)董卓討伐に出立。
だけど彼女たちは董卓と会った事があるから、きちんと裏を読んでる。
この分なら、少なくとも愚かな展開にはなるまいよ。


WORKING!!

?どうしたまひる、元気が無いようだが。
!女装に興味あるかって…小鳥遊にそれは禁句だぞ。

父親に男からお返しを貰ったのがバレた?
………なるほど、男性恐怖症の原因は父親の刷り込みか。
で、初めて殴った相手も父親だったと。
……………なんつー取り返しのつかん嘘を付きやがる。

あぁ…お気の毒に…済し崩しで女装する事になっちまった。
しかし山田め、何で変装グッズなんぞ持ち歩いてやがる。
…可愛いっすね小鳥ちゃん…。

!!八千代の容赦ないツッコミが…確かにその通り。
だが時すでに遅し。
まひるの父親をやり過ごすまで続けるしかなさそうだ。

!父親の顔を覚えてないって、マジかまひる。
…ふぅむ、どうやらこの人が父親で間違いないらしい。
何だか物騒な事をほざいとる。

………良く分かった、この父親が悪の元凶だ。
さすがに小鳥遊がキレたわい、もっと言ったれ。
…うーん、お見事。


薄桜鬼

!伊東のヤツ、風間たちと繋がりが…?

…優秀な人材を引き抜いて新撰組を去るつもりだな。
何で総司を接待しなかったか?そんなの、理由は明白だ。
話に乗るはずが無いからねぇ。

!変若水でおかしくなった輩が屯所に…千鶴が斬り付けられた。
山南さんの目を逃れて来るとは、何が起こって…っ。
………血の臭いに当てられて、危うく山南さんまで狂うところだった。
ちぃ、伊東が事態を嗅ぎ付けやがったか。

…やはりもう、千鶴の傷は治っている。
自分が鬼であるという事を証明してしまってるな。

伊東が新撰組を抜けて御陵衛士に…ふん。
平助と斎藤が伊東に付いていく?…ほーう…。

あら、お千が千鶴を迎えに来た。
…鈴鹿御前の末裔・千姫…そして忍・君菊。
!雪村家と風間家が日本を代表する純血鬼の家系…かよ。
どうする、千鶴。

新撰組に残る事を選んだか、それほど迷いは見せなかったな。

…伊東が屯所を訪れた夜、遂に風間たちが襲来。
山南さん率いる羅刹隊が迎え撃つが…やはり厳しいか。
!千鶴が攫われる…さて、防げるかな土方さん。

…千鶴が風間を拒否した事で、ひとまずは帰っていった。
しかしこの分だと、また近いうちに攻めて来るだろうなー。


裏切りは僕の名前を知っている

祗王の厨房って、遠間が一人で切り盛りしてるのか?
大したもんだな、苦労も結構ありそうだけど。

…悲鳴を上げる方が逆だなー…夕月が悲鳴上げてどうするよ。
あ、前世が女性だった事を知った。
まぁ早い方が良かろうて、こういう事はな。

!愁生の体のあちこちに生々しい傷が…焔椎真が付けたって?
何があったのか、さすがに気になるね。

ふーん、夕月は九十九たちと同じ学校に通うのか。
えっルカがどうやって免許を…なるほど、権力ね。
さもありなん。

!奏多…いや、泠呀だったな。
もう学校を突き止めてきおったか、騙されるなよ夕月。
…九十九と十瑚が来て、ひとまず返事は保留。

!!悪魔が三人も…泠呀の差し金だな。
だがこの程度の連中では、到底ルカに敵いはしない。
…解せんな、泠呀はどういうつもりだ?
こんな襲撃に意味があるとは思えないが…。

…ルカが少し過去を語ったけれど、詳細はまだまだ。
もうちょっと時間が掛かりそうだ。

ほほう、これまでずっと夕月は女性だったのか。
つまり男性になったのは史上最初だと…何でかな。

…断るつもりなのはいいが、会って話したい…?
どうしてそうバカなマネをするかなぁ。
いくらお約束とはいえ…やれやれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]