忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56015600559955985597* 5596* 55955594559355925591 >  >>

異世界かるてっと

カオスなメンバーだよな、相変わらず。

女子・・・は女子だけれど、純粋な人間率は低いぞ。
変態も混じってるしな。

あらら、和真がデミウルゴスに視界を焼かれたか。
おかわいそうに。

レムの凶器が気になるかい、シャルティア。
我慢である。

あっマーレが真実を暴露した。
そりゃ驚くわな。

あ・・・アクアが危険なカミングアウトを。
そりゃ女神だけれども、ターニャの言う存在Xとはちゃうねんで。
どうやったら誤解が解けるかな?

!アインズの冷静な指摘で事無きを得た。
ふー危なかった、やれやれである。

・・・まあ最初から言ってたよね、確かに。
だが彼女の全てに説得力ないもの、脳に沁み込まないのも仕方ない。

そりゃまあ、昴はキッツい死に方を何度もしとるでな。
ただ和真に比べると頭の回転が悪過ぎるんだ、このアホは。


世話やきキツネの仙狐さん

グラタンか・・・そういや暫く食ってないな。

シロがすっかり高円寺んとこに居着いとるなぁ。
一応迷惑掛けてはいないようだけれど。

・・・途中で少し危険な事があったが、きちんと出来て良かった。
シロは厨房に入れない方が良さそう。
あーチーズが美味しそうだ、いいなー。

っシロが料理した!?
・・・カップラーメンか、吃驚した。
!砂糖入れたのかよ、味見したのか?
したのであれば、もうどうしようもないやね。

仙狐さんが散髪を?
大丈夫かしら。

・・・・・・良かった、まともな散髪で終わって。
途中の冗談はちとシャレにならなんだぞ、まったく。

おおう、洗髪サービスまで。
うんうん、洗ってもらうと気持ち良いのは分かる。
にしても尻尾で目隠しとは、仙狐さんも尻尾を普通に使うようになってきたな。

!・・・そうかい、まあ戻せるのであれば問題無い。
トールだって壊した部屋を魔法で直してたしな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]