忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56025601560055995598* 5597* 55965595559455935592 >  >>

文豪ストレイドッグス

あっそうか、強制された抗争の真っ最中だっけ。
早く終わらんかな。

首謀者を捕らえる、確かにそれが一番早いが。
時間が無さ過ぎる・・・大丈夫かなぁ。

・・・・・・どうもおかしいと思ったが、やはりか。
完全に見当違いの事をさせられていた。
おのれドストエフスキー、よりによって子供に自爆させるなんて。
思ってた以上の下衆野郎だったか。

・・・争うなと貴方は言うが、現状では中々難しいぞ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ブチャラティ・・・そいつ、ボスと一心同体だよ。
早く気付かないと手遅れになる・・・。

!目が見えて・・・ないわけでもない。
一応は会話もできるし、容体がさっぱり分からん。
ブチャラティは一体どういう状態なんだろ。

・・・魂のエネルギーを、見て、聞く事しかできない・・・?
なんてこった、まんまとトリッシュになりすまされてしまった。
まずいぞ、ポルナレフの存在がバレちまう。

・・・ポルナレフにしちゃ、随分と用心深くなったなぁ。
だがおかげで、ギリギリの所で踏み止まれている。

っ矢を最初に発見したのはディアボロだったのか!?
あーエンヤ婆だ、もう随分と昔のような気がするね。

・・・・・・そっか、そんな過去があったのか。
ポルナレフが用心深くなるのも当然だ、が。
ヤバい、遂にディアボロが姿を現した!!

・・・おいおい、何も伝えられずに死んじまうとか。
だがポルナレフが最期にやった何かは、絶対に無駄ではないはず。

!?誰だ、一体何者。
いつからそこに。


新幹線変形ロボ シンカリオン

適合率の低い者に用は無い・・・?
早くもコイツの理想に疑惑が見えてきたな。
選民的独裁が目的かしら。

日本の全区間新幹線化ぁ?
・・・止めろバカ、そんな事で格差が埋まるか。
大体地方が都会になる必要はなかろうに。
それに全部新幹線化するって事は、全線特急化する事になる。
電車が止まらなくなった所はどうしたら良いのよ。

ん、ハヤトがまともな判断をしてくれて何よりだ。
!返事を聞くなり力押しに出やがった、所詮は二流か。

は?・・・セイリュウがここに来て面倒臭い事を言い出すとは。
ええーキリンと無理心中する気かよ。


MIX

どう見ても怪しいわ、バカ者。
大体、投馬たちとお前がいつマブダチになったコラ。

・・・何だこの茶番は。
ああ鬱陶しい、どうにかならんのか三田妹。
!どんだけストーカーいんのよ。

へえ?あの二人、当初はそんなだったのか。
ちと想像付かないな。

!投馬にまでファンが出来つつあるのかね、へえー。
・・・I-A-O??

っ何でストーカーどもがくっついて来るのだ。
・・・ナンちゃんまで湧いた。

ああなるほど、1-AのOさんか。
春夏で間違いなさそうだの・・・・・・むう。
デートのお誘いかよ、結構積極的?

っしてやられた、そら反射的に答えちまうわな。

・・・おいおい、春夏んとこへ食いに行ってるのか走一郎。
こっちも意外に積極的。

!日程のお知らせ・・・抜け目無いなぁ。
おや、都合良く投馬の予定も空いた。

何だと?3歳の頃に出会ってる?
となると、今回のデートはそれを思い出させようとして?
ま、柿の謎を解きたかったってのもあるのだろうが。
しかし泣かせたとはどういう事だろう。

・・・古そうなバス停と思ったら、マジで休みだったか。
どうやって帰るんだ、一体。
おまけに二人ともスマホを持ってねえとは。

・・・なるほど、泣かせたってそういう事。
3歳児では致し方ない面もあるが・・・。

!よりによって勢南のバスが通り掛かるんかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]