忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56035602560156005599* 5598* 55975596559555945593 >  >>

続・終物語

阿良々木様・・・ときたかね。
うーん、話し方からしてまるで別人。
よもや吸血鬼ですらないとは。

暦がこっちにいる事で、悪影響が出てしまってる?
・・・なるほど、確かに不味いな。
おまけにさっきから暦の思考に自殺願望が入り込んでくるし。
え、女性を募れ??

・・・育にもファイヤーシスターズにも、何やら危険な変化が・・・。
これも悪影響の一端か。
!怪しげな笑いをする暦が、流水に一瞬・・・。

コペンハーゲン解釈?
コペルニクス的展開?
えっと・・・・・・こっちの暦になってしまえば、という事?
そいつは容易に受け入れられる提案じゃないぞ。

・・・余接が囮になってくれて、ようやく神原家の風呂に到着。
うーん、写らんな。
入浴するしかないのか・・・お、誰だ。

臥煙遠江?どっかで聞いたような・・・・・・おう、駿河の母親か。
でも確か、亡くなった筈では。


FAIRY TAIL

人の本能的な欲を刺激する、ラーケイドの力は本当に厄介だ。
皆で協力したからこその勝利である。

・・・アンナ・ハートフィリア、ルーシィの先祖。
深い因縁だよねー。

そう、アイリーンはエルザの母親。
少なくとも血縁上は、な。

あー昔語りが始まるか、ちっとキツいぞ。


ONE PIECE

ドンキホーテ・ミョスガルド、まったく驚くばかりの豹変ぶりである。

コニー王太后、実はジュエリー・ボニーの能力による変装。
彼女の素性と能力はいつになったら明かされるんだろ。

くま・・・何とも哀れな姿に。
考えてみれば、暴君などという異名もくまへの嫌がらせとしか思えぬ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]