忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56045603560256015600* 5599* 55985597559655955594 >  >>

進撃の巨人

目が覚めたか、アルミン・・・あー記憶が途切れてるね。
どんなに辛くても、現状は認識してもらわねばならぬ。

ハンジが団長に!?
・・・そうか、ならお互いに役目を果たさなくてはな。

・・・遂にエレンの生家へ、そして地下室へ。
果たして何があるのやら。

本・・・態々鍵付きの引き出しに、しかも二重底の中にあった。
これで何も情報が無かったら、悲劇どころでは済むまい。

写真・・・・・・壁の中には、写真すらも無かったのか。
!グリシャ・イェーガーは外から来た人間・・・?

これが壁の外、繁栄している人間たちの都。
まあかなり昔の光景なんだろうが・・・いよいよグリシャの回顧録か。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

馴染んでるねぇシャア・・・あっララァがいる!
おいおい、イカサマの手助けしとるのかよ。

・・・なるほど、彼女の立場は理解した。
このような出会い方をしていたとは。

っチャクラム、いや円月輪ってヤツか!?
とんでもない武器使いやがる。
・・・さすがはシャア、アレと正面から戦って勝つとは。
まあニュータイプの力が少し手を貸したようだが。

!追手か、ララァも随分とモテるねー。
・・・そうだな、宇宙へ行けばそう簡単には追ってこれまい。

なんだと、テムがミノフスキーの一番弟子?
色々と知らんかった人間関係が出て来るなぁ。

RX-78?・・・ガンダムの事なのかしら?

ミノフスキー博士が亡命ぇ??
・・・引き抜きか・・・あ、この女ってキシリアだよな。
よくもまあこれだけ色々な思惑が絡まってるものだ。

!シャアが赤いMSに乗って、ミノフスキー博士の確保作戦に出てる・・・。
赤い彗星の始まりだな、ところでララァはどこに置いてきたんだろう。

!!博士が死んだ・・・か。
恩師の死を間近で見たのが原因か?おかしくなってくのは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]