忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56185617561656155614* 5613* 56125611561056095608 >  >>

異世界かるてっと

本当に体育祭やるのね・・・やれやれ。

!ゆんゆんまで来てたのか。
っ3組!?また1クラス湧いたのかよ。

あ、フェルトは少し覚えてる。
他の連中の印象はかなり薄いが。

・・・色んな競技やったのね、盛大に省略されたけれど。
で、ラストはこれまでを全部無駄にする騎馬戦ですか。

うぉい、3組はゆんゆんしかいないの??
寂し過ぎないか・・・。

ん?先生チームの飛び入り?
!さっきからのアナウンス、シズだったのか。

っパンドラズ・アクター!?
おめーが3組の担任だというのか?
アインズは生徒なのに・・・。

・・・・・・グダグダになってきたが、ケリ付くのかしら。
バニル人形はずるいのである。

お、久し振りだねお二人さん・・・・・・何を召喚した?
っ機動要塞デストロイヤー!!?
アレを壊すのに、和真たちがどれだけ苦労したと思ってんだ。


世話やきキツネの仙狐さん

うおーちょっとした料亭並だな、気合入れたね仙狐さん。
暖簾には居酒屋と書いてあるが・・・(笑)
・・・まあ注釈は要るかね、致し方なし。

むむ、だいぶ酔いが回ってきたようで。
・・・そうか、だいぶ理不尽な目に遭ったんだな。
愚痴れる相手がいるだけでも、かなり救いになるものである。
とはいえ・・・ストレスの原因を除かん限り、闇は生まれ続ける。
こればっかりはなぁ。

またそういう不穏な台詞を・・・このアニメも無理に終わらせるクチか?
そういうのは止めていただきたいのだが。

有休を無理に取らされるというのも、どうかと思うがね。
で、期間はどのくらい?

ん?名古屋だと?
中野って名古屋で働いてるのか!?

!よもや帰る気なのかい仙狐さん、預かったスマホも持たずに。
うーん、オリジナルじゃない事を祈りたい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]