忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56205619561856175616* 5615* 56145613561256115610 >  >>

FAIRY TAIL

・・・そろそろかな、ウェンディの身体の乗っ取り。
アレだけは本当に引っ張らないで欲しいが、さて。

!よっし、アイリーンの身体乗っ取り成功。
もうちょっと・・・・・・ふー取り戻せた、良かった。
無駄な引き延ばしが一切無かった、素晴らしい。

・・・竜化したアイリーンは、確かに凄まじい力を誇るが。
それでも、エルザには腕一本で立ち向かってもらわねばならぬ。
踏ん張ってくれ、妖精の女王。


ONE PIECE

元白ひげ海賊団一番隊隊長、マルコ。
トリトリの実 幻獣種 モデル 不死鳥の能力者。
確かに協力が得られたらありがたいが、今は無理。

王下七武海海賊、エドワード・ウィーブル。
バッキンも含め、連中の素性が明らかになる時は来るのかしら。

あーそうだ、マルコの伝言内容も気になる。
ネコマムシの旦那はいつ来るんだろ。


続・終物語

!アレが自分の格好だという自覚はあるのか。
ますます分からんな、この扇は向こうの扇と同じ?
それとも違う?

!扇がブラック翼を動かした黒幕だったか。
・・・出た、いつもの台詞。

っ鏡の中の暦が笑ったのは扇の仕業、だと。
制服取り換えも含めて・・・??

・・・中には入れなくとも、こちらへ引き込む事はできる・・・?
鏡の世界を自分らの世界へ引っ張り込んでしまった、というのか??
誰でもない、暦当人が。

・・・なるほど、色々な人の心残り的なモノを掬い上げてしまったわけか。
それが鏡世界として成立してしまった、と。
真宵が言ってた勘違いという言葉、言い得て妙だの。

反射率ゼロの鏡って、それは鏡と言っていいものなのかしら。
!黒板に穴ブチ開けて作ったんかい。

ん、そういえば鏡の暦が止まった謎がまだだったか。
・・・よく考えて、反省しろって?
反省しなきゃならんのかよ、どういうこった。
・・・・・・暦が残した心だった?
ゴメン、よく分からん。

!ひたぎじゃないか、・・・何故にツインテ。
つーか彼女は結局、鏡世界では出て来なかったなぁ。

・・・暦自身が過去に置いていこうとした、心残りだったと?
相変わらず、分かるような分からんような。

信号待ちした後の第一歩?
そんなん考えた事も無いのだが・・・。
おお、ひたぎらしい率直な答えだこと。

で、結局、合格発表はどうだったんだろ。
それくらいの示唆は欲しかったかなぁ。

さてさて、これで本当に物語シリーズも終わりですかね。
もう真宵と会えないのは残念だが、まあ仕方あるまい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]