忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56215620561956185617* 5616* 56155614561356125611 >  >>

進撃の巨人

ユミルの民、ね。
・・・ううむ、この回想はいつまで続くのかしら。

エレンは残り8年、アルミンは残り13年・・・か。
せめて満足して死ねるように頑張らなアカンね。

始祖の巨人・・・それがこの物語の最終目標?

へーえ、エレンの巨人名は進撃の巨人というの。
ここまで来てようやく、タイトルの意味が判明したな。

・・・やれやれ、らしくもない。
エレンが一人で苦悩を抱え込むなど。

・・・は?
何でアンタの口からミカサだのアルミンだのの名が出る。
この時代に二人がいるワケが無い・・・と、思うのだが。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

怨むなよって・・・怨むに決まってるだろう、虐殺者どもめ。
住人を皆殺しにしてから落とすわけか、正に鬼畜の所業。

ああ、人間だけでなく動物や鳥まで。
全生物が死に絶えている・・・地獄絵図とはこのこと。
ギレンの野郎は、間違いなく大戦犯である。

・・・まったく、本当によく回る舌だこと。
自己正当化の権化だな、ギレン・ザビ。

あーやっと気付いたかドズル、己のやってしまった事に。
もうとっくに手遅れだがね。

・・・ほう、もうミネバが生まれてたの。
!残念だがドズル、お前の子はミネバだけだ。
弟も妹も生まれる事は無い。
ん?・・・どうも妙な方向に吹っ切れちまったな、ドズルのアホ。

!!セイラに兄の事が知らされた・・・か。
でも今のシャアとイコールである事までは伝わってない。
微妙な情報提供しやがって・・・え、テアボロが倒れた!?
良い人だったのに、本当に残念だ。

ほほー黒い三連星か、まあこいつらの事はあまり覚えてないが。
!もうすっかり赤い彗星だな、シャア。
何とも見慣れた格好になりおって・・・ふふん。

あらまあ、ランバがすっかり呑んだくれとる。
彼はいつ頃再起するんだっけ・・・?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]