忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56195618561756165615* 5614* 56135612561156105609 >  >>

文豪ストレイドッグス

一体いつになったら終わるのかしら、このゴタゴタ。
え、しかもまた回想突入?

三刻構想・・・じゃあ、尚更争っちゃダメじゃん。

!この人が夏目漱石、二人の恩師・・・。
ミィちゃんは彼の偽装なのか、偶々ミィちゃんの姿を借りただけか。
でもいずれにせよ、彼の異能はいまだ分からず、か。

はーようやっと反撃開始か。
早く決着付けてよね、ホント。

!この中途半端ハゲデブがウィルスの異能者か。
とっとと殺しとけば良かったかね。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

あー入れ替わっちゃったんだっけ・・・厄介ですなぁ。

!さすがブチャラティ、もう状況を正しく把握しているか。

!?どうして自分のスタンドに邪魔されるのだ。
こんな真似がディアボロにできるとは・・・・・・なんだと。
あまりにも厄介過ぎるだろ、チャリオッツ・レクイエム!

っディアボロが起きた・・・いかん、早く撃てミスタ!
・・・・・・ふう、ひとまずは安心・・・だろうか?

!!唐突に死亡フラグ立ててんじゃぁねーよ、ナランチャ。

!!時間が飛んだ・・・バカな、どうして。
ディアボロはあそこに倒れてる、はずじゃあないのか?

っナランチャが殺られた!?
また時間が飛んだというのか、一体何がどうなっている。
しかし早かったな、死亡フラグのほぼ直後とは。
・・・ジョルノが身体に戻った、か。

!!!そうか、ブチャラティに入ってるのはドッピオの方。
となるとディアボロの魂は今、外の誰かの身体に・・・?
誰か敵かまるで分からないなど、状況が悪過ぎるぞ。

・・・うーむ、矢に触れない・・・どうしたらいいんだ、これ。
すぐそばに切り札があるのに、使う事すらできないなんて。

!ポルナレフ亀が咥えられた・・・いける、か?


新幹線変形ロボ シンカリオン

アホかおっさん、もう情がどうとかいう段階じゃないだろ。
人間社会を脅かしてんじゃ、本末転倒もいいとこだ。

・・・おいおい、それもう完全に産業スパイじゃん。
情報漏洩も甚だしい、事が終わったらきっちり責任追及せんとアカンで。

アホ抜かせ、何が仲間だ。
もうこれは勧誘でなく脅迫である。
キリンの言う共存は力による支配にほかならぬ。

おーやっと来たか、ミク。
これでチーム・シンカリオン勢揃いって感じかね。

・・・協力による都合の良いパワーアップに、理屈がくっついたようで。
ナノマシンですかー。


MIX

まだ出番あったんだな、二階堂親子。

ふーむ、果たして西村親子と戦り合うのはどこになるやら。

風邪引いたのかい、赤井君。
・・・この女は嫌いである、が。
こんな目に遭うとさすがに気の毒だ、何というクソ野郎。
おまけに野球部って・・・いつか、当たるのか?

おお、凄い見覚えのあるパンチ・・・の親。
確かにこんな風になるだろうよ。

かつての明青のエース、澤井圭一。
走一郎と音美の父親・・・謎の1番は彼のだったわけだ。
しかし妻や子供が全く知らなかったのは、一体何故。
その挫折とやらに関係あるのかな・・・いや、それしか考えられんか。

っ利き腕をスパイクされて靱帯断裂・・・!
それが原因か、挫折は。
・・・家族にも語らなかった理由、何となく分からんでもない。

!当たる可能性がある、どころの話じゃないな。
よもや一回戦の相手とは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]