忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71357134713371327131* 7130* 71297128712771267125 >  >>
デッドマウント・デスプレイ

奴ら?引き入れる?
・・・火吹き蟲の言ってるのは、どうも組織名っぽい。
ポルカが言ってるのは、異世界側の人物だろう。
そりゃ話は噛み合うまい、関連性がどうにも不鮮明。

こっちの二人もお互いに噛み合ってない。
ソリティアと小幽、決着が付いたところで・・・おお!?
まさかレミングスが割り込んでくるとは。

・・・ちゃんと尊の意向で動いてるようだな。
そして小幽は味方陣営、敵はソリティアってわけか。
!あれほどの電撃食らっても普通に動くのかい。

おや、戸沢と八津が火吹き蟲に接触。
・・・うーん、やっぱり少女に見えるなぁ。

帝国宮廷魔術師第二席、イーズリーズ・ソルドフレイル。
帝国宮廷魔術師第七席、ロメルカ・リメルカ。
・・・屍神殿には自主性が無い、ね。
確かに納得のいく話ではあるが・・・。
ところで、これは現在?それとも過去?

?父親って・・・ううーむ。
少女の方が本人とするならば、男の方は仲間?
それとも・・・??

・・・屍神殿の言う神殿とは、固有結界のような物かしら。
!これが見えざる手か、誰も視認できてない上に凄まじい力。

うおおー大量の見えざる手。
・・・いや、さっきまでと違って可視化してるようだな。

!見えざる手の使い手を屍神殿と見抜いたか。
えっ火吹き蟲を確保!?マジかい。

・・・我らが祖でも扱えなかった死霊術、ね。
それはつまり、昔に異世界から来た人物がいたって事?
そいつを崇めるなり慕うなりしてる集団って事かなぁ。

・・・え、君ら誰?

むう、何てとこで切るのよ。
この状態で3ヶ月待たなきゃならんとは・・・やれやれ。
でも今のところ、原作まで手を出す気はない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]