忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75537552755175507549* 7548* 75477546754575447543 >  >>
僕の妻は感情がない

ん?アンドロイド?
・・・夕飯作ってんね。

家電・・・ふうん、家事ロボット。
ちょびっツの人型パソコンほど高性能ではなさそうだが。
・・・ああそう、機能制限型の安物なの。

はぁ?・・・・・・うーん。
ゆるゆると関心が無くなっていくなぁ。

段々とプログラムに無い言動を取るようになっていく、か。
うん、もう完全にちょびっツの二番煎じとしか思えない。
いや三番煎じ?

・・・よし、もういい。
これは見たいアニメではない。


多数欠

確かデスゲーム系の漫画だったっけ、これ。
・・・あら、モブは灰色なんだな。

・・・最近は主人公の髪の一部を青くするのが流行りなのか?
まぁ夜霧の場合、原作では青くなかったが。

む、画面に怪しげなメッセージが。
まともに答えちゃったら何か起きそうだ。
・・・ふうん?あっさり消えたか。

町が静まり返ってる、テレビも付かんし親にも繋がらん。
これは完全に異常事態だな。

!登場したばっかの友人が死んでる。

・・・・・・なるほど、あのYes or NoはDead or Ariveか。
しかし現状で生き残ってるのが高校生だけってのも不自然やな。
ああ、いや、先生も一応いるけれど。

一夜明けたら生徒会長まで死んだかよ。
東京に住んでなかったからってか。

・・・ふうん、質問に対する答えが生死を決めるわけか。
多数派の方が全員死ぬ、と。
赤いパソコンか青いポスト、ねぇ。

あ、早速独断で暴走するアホが出た。
どんな公算があるのか知らんが、実に見苦しい。

男か女か?
それならまぁ、全滅はしないだろうが。

・・・男の方が死んだか。
主人公かと思ってたが、違うのかしら?

・・・いや、主人公ではあるのか。
んで選択次第では生き返る事もあるって?
何だそりゃ・・・いや、もういいか。
デスゲームは正直飽きてるんよ、面白くないのがほとんどだし。
Dゲームのような魅力も特に感じなかったのでね。


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

・・・また学園のアイドル的な存在ですか。
お隣の天使様は何だかんだで気に入ったが、こっちはどうだろう。

何だこのアホは?
・・・・・・うん、どうでも良いな。

・・・これはデレてるというより普通に本音だろう。
表層の塩対応はともかく、随分と好意を持ってるようで。
何だってそうなったのやら。

へー、美少女揃いの生徒会ですか。
申し訳ないが逆に白けてきた。

・・・・・・なるほど、そういう事か。
幼馴染と言いつつ実は妹。
実際に幼馴染で初恋の子。
で、ヒロインは初恋の子の妹、と。
何とも面倒な三角関係が生じてるようで。
しかし実の兄妹で同学年ってのは何でだ?
いやまぁ、ギリギリ不可能ではないとは思うが・・・。

・・・うん、やっぱ要らん。
主人公とヒロインの性格も、話の展開もイマイチ。
残念だがお隣の天使様には及ばなかったな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]