忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75497548754775467545* 7544* 75437542754175407539 >  >>
ONE PIECE

炎が燃えてる時は、いかなる攻撃も通らない。
例え覇王色の覇気を纏っていても。
そのタフさこそが、神と呼ばれた所以だったのかもね。

くくっ、ルッチやルフィがツッコむのは希少な光景やで。
カクはそうでもないけれど(笑)

ナミにもサンジと同じく弱点があったのは、複雑な気分だよな。
まぁ女性と違って子供の敵はそれほど多くないのが救いだが。
あ、でも、女の子供が出てきたらヤバいな。

うむ、バブルガンは能力者に通じる。
だが・・・フランキーもなんだかんだで甘いからなぁ。
麦わらの一味って、上手くやれば制圧は楽勝だよな。
五老星に知られたらマズ過ぎるね。

あーあ、とうとう正が殺されちまった。
欲の裏切り者め。


THE NEW GATE

ありゃ、オープニングは無しか。

反乱・・・ふうん、そんな風に言われてんだね。

ギルドの責任者が話の分かる人だと助かるな。
リオンの方も王女である以上、話が滞るなど有り得んし。

んむ?・・・シンの知り合い?
・・・・・・ははあ、ゲーム仲間のサポートキャラか。

!元プレイヤーが他にも居る、だと。
てっきりシンだけかと・・・・・・ええーPKまでいるのかよ。
というか、デスゲーム時に死んだはずってのはどういう事だ。

・・・シュニーが意図的に情報を隠してた・・・?
確かにさっきの応答は少し違和感があったが。
色々終わったら、聞いておいた方が良いのではないかな。

あ、ようやく合流できた。
・・・あとはリオン・・・ああ、いたいた。

終わったら話したい事がある?
普通なら死亡フラグになりかねんが、シュニーに限ってそりゃ無いか。
この分だと改めて聞く必要は無さそうである。

おやまぁヴィル、どうしてここに。
・・・そう、応援要請に加えてミリーに頼まれたんだな。

!全身鎧に加えて呪いの武器とは、妙なモン持ってんなぁ。
殺せ殺せと本当に煩い、どこぞの銀の王冠みたいだ。
まぁあれは久遠に調教されちまったが(笑)
・・・・・・よし、鎮圧完了。

・・・慰労会ってとこか、確かに両手に花だねぇ。

!そうだったかい、シンはPKに対して何やら因縁があるようで。
そりゃあ話すのを躊躇しても無理はない。

マリノ?ああ、それがシンの恋人か。
この感じだと何かあった模様だけれど・・・・・・・・・・・・。
あーなるほど、デスゲーム時代にPKに殺されたの。
そりゃあ憎悪を抱いても仕方ないな。

!遂にシュニーが好意を打ち明けたか。
しかしこの分だと、面倒な三角関係になりそうでモヤッとする。
犬夜叉と桔梗とかごめを思い出すような・・・。

うーむ・・・つまらなくはなかったが、面白かったかというと微妙。
色んな要素が二番煎じ的で、目新しさが無かったというか。
今のところ2期の予定は無いようだし、年月と共に忘れそうである。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]