忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75547553755275517550* 7549* 75487547754675457544 >  >>
義妹生活

そりゃそうだ、当たり前すぎる事ですな。

え、それ兄弟じゃなくて親だろう。
もっと厳密にいえば、最初の他人は母親である。

・・・・・・・・・それも当然だろう。
単なる義兄妹なんだから。

えっもう同居すんの?
随分と早いな、婚姻届けはもう出したのか?
というか逆のパターンは有り得なかったの?
・・・なるほど、ボロアパートだったならこっち一択か。

敬語は止めろと?
知り合って間もない他人に、それは中々難しいのだが。

いや下着をそんなとこに放っておくなよ・・・。

はぁ?別に自然体で良いだろ。
無理に馴れ馴れしくするのも余所余所しくするのも不自然。
ただの同学年として普通に接すればいいだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・うん、要らね。
見たいと思う要素が何も無い。


俺は全てを【パリイ】する

~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

ええ・・・何この唐突な展開。

・・・病弱な母が亡くなるの早かったなー。
回想始まったばっかなのに。

・・・いや、冒険者ってそんな煌びやかなモンじゃねーぞ。
せっかく自給自足できてたんだし、平穏に暮らしてれば良いのに。

・・・・・・見事なまでに才能ゼロか。
ある意味希少な存在なんだろうが、なぁ・・・。
クライムみたいなヤツだな。

敵の攻撃を弾くパリイ、しかできないと。
さっきのを見た感じ、極めるレベルには行ってるようだけれど。
後は努力で鍛え上げた肉体のみか。

雑用専門のFランクでようやく登録・・・何とも悲しいのぅ。
それで町中で雑務ばっかやってたのね。

・・・ふむ、跳ね返した武器で斬首できたか。
こういうのを狙ってやれたら大したものなんだが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・イマイチ。
というか、こういうどん底から頑張ってく話はどうもね。
鍛え上げた身体能力も圧倒的ってワケでもないようだし。
態々見たいほどの作品じゃないな。


黄昏アウトフォーカス

は?・・・何だ、BLか・・・。
しかも男子校ときたもんだ。
悪いがBLは純情ロマンチカでもうお腹いっぱい。
結局、自分の趣味に合わないのである。
同性愛を否定する気はないけれどね。


先輩はおとこのこ

あーやっぱり男の娘か・・・あら、女子が告白してきた。
BLの次は百合かね、・・・いや異性だから違うのか?

ふうん、その口振りだと同級生とかは知ってるんだな。
・・・・・・おっとこれは斜め上の反応が返ってきた。
どうやらこの子もちょっと変らしい。

?いや、それならまず友達からで良いのでは。
そこまで他人を敬遠してるわけじゃないんだろ?

・・・ある意味、敬遠してるようだ。
そりゃどうしてもそういう風に見られるわなぁ。

ん?今のは・・・母親、かな。
少なくともこちらは理解されてるわけじゃなさそうだ。
父親の方はどうなんだろう。

?いや、多分しょーもない事じゃないかなぁ。
そんな深刻だとはとても思えない。

・・・やっぱりしょーもなかった。
この感じは千代ちゃんを彷彿とさせる。

!こんなとこにBL要素が潜んでた。
・・・師匠とか言い出したな、みゃーのじゃあるまいし。

なるほど、女装は学校でだけって事か。
登校したら着替えて1日過ごし、着替えてから下校すると。
それはやっぱ母親の目を気にしての事なんかね。

・・・話自体が軽めの感じなのは良いのだけれど。
軽めというだけで不安要素はそれなりにある。家庭環境とか。
それに周りが知ってるといっても、受け入れられてるかは微妙だし。
敢えて見たい漫画ではないな、これは。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

ああ、そのガタイなら力があるのも納得だな。
・・・あらー注射が怖いのか・・・。

で、いた板チョコ。
食べると痛みを感じなくなる・・・んんー?
それは大丈夫なのか、痛みって生きる上で必要だぞ。

あ、ちゃんと注意書きを読んだ・・・む。
齧りついてしまったな、このままだと効き過ぎる。
・・・ん、効果を消す事も出来るのか。

!!バスが事故に・・・リトバスじゃあるまいし。
・・・・・・痛みを感じないおかげで、救出活動に専念できたか。
でも背中に大怪我してて、救助が終わったところで限界が来た。

あらー3ヶ月も昏睡してたか、でも命があって良かった。
・・・うん、もう十分だろう。効果を消去、と。

ったく、またこの子か。
結末がどうなるかはその人次第、不幸にならん人も当然いる。
無闇に奪えば良いってものでもないんだ、少しは考えなよ。
今回は偶々会わずに済んだから良かったけれど・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]