忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47454744474347424741* 4740* 47394738473747364735 >  >>

バトルガール ハイスクール

人数少なっ、んでもって女子ばっか。
・・・何でスカーフの色がバラバラなの?

瘴気・・・ま、バトルってくらいだから戦闘任務があるのは予想してたが。
!アイドル連中も同僚かよ。

・・・・・・逃げ惑う群衆も女ばっかとは。
さっきの先生しかいないじゃん、男。

またそうやって高い所から湧くー。
飛び降りるという手間が余計だろうに。

・・・ああ、さっきの子供が言ってたのは星守か。
そりゃまあ自信がつけば、多少の慢心は出て来るだろうよ。
要はもっと危機意識を叩き込まなアカンって事だね。
ところで、その二度の大きな戦いってナンデスカ。

この子が理事長?
こんなんばっかやな、最近のアニメは・・・。

女学院・・・学校に女しかいないのは一応納得した。
え、星守クラス??
じゃあここ以外のクラスは一般生徒って事か。

おいおい、敵に背中向けてどうすんの。
割り込むならきちんと敵の方を向かないと意味無いでしょう。

・・・はあ、見限るほどじゃないが楽しみにもなりそうにない。
こないだのスクールガールストライカーズとどう違うんだか。


賭ケグルイ

私立百花王学園・・・微妙に言い難いな。

ほほう、この学校ではギャンブルの強さが全てですか。
敗者は奴隷になり下がると。

じゃばみ・・・蛇喰!!?
なんつー名字だ。

・・・・・・ほう、相当のギャンブル狂いぽいね転校生。
!早速挑まれた、どうも彼女の事が気に入らんようで。

投票ジャンケン・・・ふうん、単純そうでややこしいルール。

最初に2枚で勝った後、いきなり50枚!?
精神力が尋常じゃないな、この子。

・・・・・・な、負け続けてるこの状況で、更に一千万・・・!?
うわあ、本人の言う通りイカれてやがら。
つまり彼女の負け続けも、計算通りという事になる、のか?

!そんなカラクリで勝ちの確率を上げてやがったか。
・・・ンマーしっかり見抜いてら、つまり勝つ自信があるという事だろう。
お手並み拝見。

っっっマジで勝ちやがった、一千万賭けた勝負で大逆転。
880万円もの借金を女王様に背負わせちまうとはね。

・・・なるほど、見事だ。
想定以上にかなり頭が回る、そして危険な賭けをどこまでも楽しむイカレっぷり。
いやはや、こいつはとんでもないバケモンやで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]