忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47414740473947384737* 4736* 47354734473347324731 >  >>

正解するカド

厄介だよなぁ、複製体も真道には違いないもの。
本物との違いは、ヤハクィザシュニナの目的を知ってるかどうかだけ。

夢?異方存在も夢を見るのか。

文字通り世界中にナノミスハインが振る舞われている。
異方の感覚を得る者がどんどん増えていく・・・怖いな、実に。

隔絶体・・・へえ、一応ヤツを止める手段はあるの。
だが実現するには、ちと課題がありそうだ。

!品輪博士と花森を引き込むとは、意外に自由が効くのだな。
腐っても異方存在か、徭沙羅花。

・・・確かこの人は、真道のおかげで事業に成功した人。
うんうん、人脈ってのはこういう風に使うモノだよねー。

・・・最低限の手段は得られそうだが、それでも交渉成功の可能性は低いか。
てか徭さん、ヤツを止めたいって持ちかけたのはそもそも貴方でしょうに。

驚かせる、意表を突く・・・それがヤツの望みだと?

!?ちょっと待って、いつの間にそこまで愛情が深まった。
花森が見たらヤケ酒に走りそうだのー。

!!理論通りにできたのか、対抗手段が・・・ほおーアンタゴニクス。
この分なら何とかなるかもしれないな。

・・・どうやら、成功したとしても真道がどうかなっちまうようで。
花森の心中は察するに余りある。

!?準備が整ったと判断し、いよいよ動き出したか。
真道の複製を処分し、カドが際限なく膨張していく。


アリスと蔵六

内藤さん・・・この人は、首相?それとも調査室長?

・・・現世をいくら探しても、見つかるわきゃねーわな。
でも捜索願出てるんだな、操作されてた両親はどうなってるだろう。

!歩にワンダーランドの写真が・・・え、送ったの例のウサギ?
このウサギ、一体どういう存在なんだ。
!!遭遇した・・・が、こりゃ捕らえるのは大変そう。

ワンダーランドが作った、楽しい事や変な事が好きなイタズラっ子か。
!良い作戦だ、・・・ふぃー捕まえたっ。
これで外と連絡が取れるぞ。

!!遂に歩と連絡が取れた、・・・よっし伝えるべき事は伝えられたっ。
後は歩の働きに期待するしかない。
・・・しかし、蔵六たちとはいつになったら会えるんだ?
一条さんも落ちてったままだし。
つーかもう10日も経ってるとはね、いやはや。

!!見つけた、入口が出たっ。
やるじゃないか歩、さあ急げ。

・・・はぁー会えた、そしてほぼ同時に蔵六たちとも合流。
!テープが橋になるとは、渡りに船とはこのことか。

!?ワンダーランドの膨張が急激に・・・おお、蔵六の一喝で止まった。
うむ、我儘な悪戯っ子にはきっちり説教せねばな。
はーははは、さすがのウサギもすっかりビビっちまってらぁ。

!!一条さん、まさかずっと落ちてたのかね。
何というか、お疲れ様。

・・・ふうん?羽鳥の両親が?
もう能力は解けてるよな、娘が消えて自分たちの過ちを痛感したか。
どれほど娘を追い詰めていたかを。

!アリスの夢に関する情報が公開されたか。
そして紗名がいよいよ学校へ行くんだな、羽鳥や歩と一緒に。

・・・え、今のって一体どれだけ未来の紗名?
唐突に懐かしがられても困るんだが。

んー割と面白かったけれど、ちょくちょくイラッとさせられたのがなー。
でもまあ、蔵六の性格や考え方が素晴らしかったからいいや。


ID-0

は!?この子はアリスではなくジェニファー!!?
・・・何てこった、じゃあアリスは未だに行方不明なのか。

ん?リックとアマンザがいつの間にか両想いになっとる。

近くにアリスが?なら、何としても見つけねばなるまい。

!!アダムスが無茶してくたばった。
自業自得と言わざるを得んな、だがもうヤツなぞどうでも良い。

・・・・・・軍隊ってヤツは、これだからなー。
今はそんな事を言ってる場合じゃ・・・あ、通信切りやがった。

ほう?プランに賛同したか、チェチリア・ギニー提督殿。
少しは柔軟性を持ってるようで。
しかも成功後は色々と赦免してくれる?有難いね。

作戦開始、・・・はいいんだけれど。
BGMがどうしてソーラン節なのか、良かったら教えてくれないか。

・・・割とあっさり会えたな、アリスに。
!アダムスの精神までいるとは、もーどこまで行っても邪魔なヤツ。
っジェニファーまで実体化したぞ。

ふー・・・少し余計な手間を取らされたが、母子の再会は成った。
これでイドの目的は果たされたな。

!アダムスがイドを追い返した、最期だけは役に立ったか。
やれやれ、何とか大団円になって何よりである。

・・・ふうん、マヤの冤罪は晴れ、アマンザが正式に社員になったと。
という事は、あのクソ教授にきっちり罰が下ったんだよな?
そこだけはハッキリさせて欲しいのだが。

・・・うぬ、描かれずか。
そういうトコをきちんとやってくれるだけでも、だいぶ評価が上がるのに。
あーくそ、物足らない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]