忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47434742474147404739* 4738* 47374736473547344733 >  >>

サクラダリセット

えーと・・・あ、ここ夢の世界なんだっけ。
!目を覚ましたか、当然だがモンスターはおらんね。

!?菫が高校の制服を・・・今のは過去?夢?
どうもよく分からぬ。
まあ振られた、というのは正しい認識ではあるだろうが。

!盛夏の望みは叶いそうだな、さすがは夢の中。

!!ミチルとも知り合いなのかね、菫の人脈は侮れん。

・・・うん、ケイの言う通りだな。
特に美空みたく短いと余計である。

ほーこの人が例の老人・・・、また抜群に記憶力の良い人だな。
管理局がシナリオと呼ぶ「真実」を自動筆記する能力?
ふーん・・・・・・え、未来視やリセットによる改変までも?
とんでもないな。

・・・分からなくなってきた、正しいって何なのだろうな。
よくもまあ、こんな禅問答みたいな話を延々と出来るものだ。

!!まさか管理局の連中までここに来るとは。
・・・なるほど、チルチルはそれを把握してて教えたな?
何を考えていやがるのかね。

・・・管理局はまだ菫の存在を知らないか。
だが薄々感付き始めてる、できれば永久に知られないままでいたいものだが。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

ドロムス?・・・ほう、元々は神の破壊兵器か。
そんなモンを作るから、強大なしっぺ返しを喰らう事になる。

!エル・・・まあそうだわな、当然の反応だ。
つくづく詰めが甘いな、ガブリエル。

っほう、エルの防壁を突き破るとは。
!ニーナがシャリオス17世んとこに飛んできた、腐れ縁ですなぁ。
・・・文字通りの大爆発、大した威力だこと。

!!シャリオス17世の左目、義眼か。
気付かなかったな。

?・・・・・・ああ、協力ってそういう事。
アザゼルでは無理だったが、シャリオス17世なら・・・おー変身完了。
さて、皆をピンチから救えるでしょうか。

!!何だこの鎧は・・・むう、かなり手強い。
だがどうにか倒せた、兵どもの怪しい術も破った。
これで・・・・・・へえ、シャリオス17世が触れたら元に戻った。
しかしこのままだと、また牢獄行きに・・・あ、リタ。

・・・袋叩きにされたのは、まあ仕方ないにしても。
カイザルでさえ一役頑張ったのに、あのアフロはいいとこ無しだな。
本当にどこへ飛んでったのやら。

ニーナとジャンヌは、リタが呼んでくれたバッカスの馬車でニーナの故郷へ。
リタはカイザルとファバロの様子を見に帝都へ。


境界のRINNE

アニメでは初めてだな、遂に出て来るんだねえ乙女母さん。

・・・引退したのではなく、手違いで転生しちゃったのよな。
んで鎌を質入れしやがったのは、クズ夫の鯖人なのである。
とはいえ、お互いの愛情だけは本物なのだが。

霊視能力はともかく、最初の頃は記憶まではまだ無いはず。
どういう流れで取り戻すんだっけ?その辺りがどうも思い出せない・・・。

!あの世の盗撮犯・・・見覚えが、あるな。
確か、鯖人が昔雇った妻の捜索人じゃなかったかしら?
そう深刻な問題ではないはず。

?乙女が出現・・・いや、確か残留思念的なものじゃなかったっけ。
だからりんねの事も分からない。

!当人が来たか、やっと話が進むな。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

どいつもこいつもアイズをアリアと呼ぶ・・・違うってのに。
この謎、今回でちゃんと消化されるんだろうな?

!退路が断たれたか、だがどの道倒すか倒されるかだ。

・・・さすが団長、長年培われた戦いの勘は図抜けてんね。
あの時点で対策を始めてなかったら、この時点で全滅してたかも。

まだ来るだと!?しかも何て早い詠唱・・・っ!!
何という事だ、リベリアの結界が破られた。
・・・く、全員が相当のダメージを負っちまったか。

!!さすがはロキ・ファミリア団長、フィン・ディムナ。
この状況で仲間たちを残らず奮起させ、しかも先陣を切るとは。
よーしメンバー全員が意気軒昂、突入っ!!!

っ口の中に魔法陣!!?
マズい、もうかわせな・・・っレフィーヤ!?
よくやった、絶妙のタイミングだったな。

・・・・・・やれやれ、倒せたっぽいな。
しかし知りたい事は何も分からなかったぞ、どうなってやがる。
ウラノスたち、色々知ってんなら少しリークしてくれよ。

・・・ラストはレフィーヤがロキを投げ飛ばして終わり?
何とも締まらんね、ベルたちに至っては台詞も無かったし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]