忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19671966196519641963* 1962* 19611960195919581957 >  >>

かってに改蔵

…なるほどねぇ、これが改蔵か。
話には聞いてたが、物凄い下ネタ全開だな。
ま、どういう作品なのかは大体分かったから、もう充分。


ロウきゅーぶ!

えっと…女子バスケ部の話なのか?
小学生っぽいな…ああ、まんまかい。

あ、これはダメだ。
要らん。


神様ドォルズ

?負の心を喰らう化け物…??

!大学生か、最近のアニメでは珍しいな。
…生贄ってそういう事かね、迷惑な伝統行事だこと。
ありゃ、コクる前に終わっちまった。

隻の資格?何、それ。

っ殺…人…!?血塗れだ、惨殺といっても過言じゃない。
一生お目に掛かりたくない光景だ。

初めてじゃない…?
前にも死体を見た事があるのか?

!?…玖吼理っていうのこれ…お、回想にいた妹だ。
…案山子…?

うおぉっ!?…さっきの殺人、コイツの仕業か。
く、近所迷惑も考えずに暴れやがって。
………妹の頑張りでどうにか収まった、か。
マンションは追い出されちまったようだが。

へえ、史場家で居候するの?
…空守村…お社…案山子…色々と分からん事だらけだな。

!また脱走…やれやれ、近いうちに再び襲ってきそうだ。


プリティーリズム・オーロラドリーム

仲良くねぇ…無理だな、みおんにその気が無い。
!マスコットも同じか。

…さすがに、我儘が許されるだけの実力はあるなぁ。
彼女に認めさせるのは容易じゃないぞ。

サマークイーンカップ?…ふうん、ペアで出なきゃならんのか。
バトポン~?なんかネーミングがバカっぽい。

七夕をテーマにしたイベントで、みおんと組む人物を決める…。
さて、どうなる事やら。

………言い方はキツイが、言ってる事には一理も二理もありよる。
目標にするだけの価値はあるな、


FAIRY TAIL

!ヒューズは遊園地のアトラクションを自在に操れるのか。
地の利は向こうが圧倒的に上だな。

っナツが乗り物に乗せられちまった、まずいぞ。
!…ルーシィに助けられるかな?

斬った物体を柔らかくする剣…それは厄介な。

…コースターはどうにか水に突っ込んで止まったか。
まったく、ナツの乗り物酔いだけは困ったもんだ。

っ!?アクエリアスの水操作能力を上回るだと。
…園内は完全にヤツの支配下か。

ガジルとパンサー・リリーが魔水晶の傍で交戦中。
だがそれに構わず、計画を発動しようとするファウスト王。
ココはそれを快しとせず術の鍵を奪って逃走…妙な事になってきた。

…ナツとルーシィが変なトコに迷い込んじまった。
いやいや君ら、コスプレ装置で遊ばないの。
………今更ヒューズ相手にお色気が効くかっ。
!どういう経緯か分からんが、ナツの怒りが頂点に達したようだ。

おや、ルーシィとココが鉢合わせるとは。
…ま、バイロはどのみち倒さなアカン相手だしね。
頑張れルーシィ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]