忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19651964196319621961* 1960* 19591958195719561955 >  >>

セイクリッドセブン

…学校で敬遠されまくってる男子、か。
しかし、そもそも何だってそんな事に?

石部…??
ンな不可思議な部活が認められているとは。

え、何このメイド隊は。
皆さん随分と手慣れてるようだけど。

暴力事件…保護観察中…なるほどね。
あながち根拠の無い噂でもなかったか。
!これが彼のチカラ…ふむ、制御はできてないみたい。

…冒頭で船を沈めた石像が再び暴れ出したか。
………ふむ、確かにメデューサのようだ。
首無しペルセウスがメデューサの頭を持って暴れてる。

おー…チカラの制御と敵の殲滅に成功した。
まだよく分からん部分はあるけど、ひとまずはいいか。

鉱石部でイシ部、か。
っ面倒だから学園ごと買って理事長に!?
これだから金持ちはよー。


Steins;Gate

…やはりダメか、タイプリープでは。
もうDメールしかないと思うんだがな。

!直接桐生萌郁に接触して問い詰める事にしたか。
…でも…状況の改善はできなかった。
彼女の言うFBというのは、何の事だろう。

…紅莉栖の協力を得られるのは、初めての事だな。
これが呪われた運命を打ち破る鍵になればいいのだが。

ん!?鈴羽………よもや、彼女がカギだったとは。
っ未来の岡部が、世界線のズレを数値化する装置を作った…??

結果の違う2つの世界線、αとβ。
数値にして1%以上になる、違う未来の待つ世界。
αとβは、Dメールやタイムリープでは移動不能…!

え、ちょっと、このUFOがタイムマシンだったの!?
鈴羽は2036年から来た…彼女こそがジョン・タイター…!!


ぬらりひょんの孫 千年魔京

ん~?何だって今更、リクオの幼少時代からやるんだ。
別にいいけどさ。

…なるほど、ガゴゼの話で紹介を兼ねたか。

おいおい一ツ目、横にいるのは山ン本だぞ?
そんなのと仲良くしてちゃダメだって。
まったく、昔は好感の持てる偉丈夫だったのに。


SKET DANCE

…今更だけど、瑠海の声ってヘタクソだよな~…。

自分を人気者にしてくれ?
えっと………悪い、全然覚えが無い。
つまりは印象に残ってないという事か。

…友達ってのはさ、作ろうとして作るものじゃなくて。
いつの間にかなっているもの、なんだとさ。


NARUTO 疾風伝

サスケの件は、ナルトに任せてやってくれ。
納得できないのは分かるけどさ。

…よし、綱手が起きた。
これで火影の交代は無し、と。


デッドマン・ワンダーランド

ああ、凪が文字通り暴走してしまってる。
敵も味方もお構いなし…弦角はこれが見たかったらしいな。

!!ようやく、丸太の言葉が凪に届いたのに。
丸太の毒が回り始めた、どこかにキャンディは!?

!!唐子が弦角に刺された、畜生。
丸太が最後の力を絞って攻撃するが…効いてない!?
よもや手で受け止めて、しかも無傷だと。

…良かった、唐子はどうにか無事らしい。
!!!凪の腹に大穴が…なんて武器持ってやがる、クソ坊主。
!?今度はこいつが無差別攻撃始めやがった。

………そうか、それで救いは死だと認識して狂ったのか。
しかし押し付けられる方はたまったもんじゃないな。

っ火花を瞬殺!?しかも千地のインビジブル・ブラックで。
モッキンバードの能力は、他者の罪の枝のコピー…?

!?シロの足が瞬時に治癒…あ、レチッドエッグになりかけてる。
っ特大のガンタガン………凪の最期の頑張りで、弦角消滅。
…死に際にキャンディを譲ってくれた…。

仕掛ける…?何をする気だ、蒔名看守長。

あれ、これで終わり?
何も終わってないぞ、続編はやるんだろうな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]