忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19681967196619651964* 1963* 19621961196019591958 >  >>

TIGER&BUNNY

おや、もうあれから10ヶ月?
………へえーえ、うまくいってるんじゃんコンビ。
ルナティックにも対応できてるみたいだし。

!ブルーローズとタイガーたちが組んで新曲を…?
それはそれは。

ん?…ほう、息を止める事で透明になれるネクストか。
メレオロンの神の不在証明みたいだ。

…ブルーローズの所持品まで盗むとは、もう放っちゃおけんね。
2部の連中では頼りにならんし、頑張って捕らえようか。

うん?…はて、虎徹の能力に変化が…??
レベルアップでも仕掛けてるのかな、持続時間も短くなるのが欠点だけど。


日常

…まあ、ロボなんだけどね、なの。
アラレちゃんよりも分かり易い目印が付いてるからなー。
ただし恐ろしく人間くさいから気を付けよう。

っ口の中からネジが…あ、麻衣が録画しとった。
さすがというべきか。

おや、ここにもなのの正体を分かってるのが一人。
…その答えは単純です、はかせがアホだから。
………中村先生、アナタもパーでしたか。

!いつの間にか右手がショットガンに、左手の中に竹輪が。
そして額には鳩時計、頭にはトースター…中々多機能だなぁ。
全然関連性ないけど。

!なのの代わりに中之条が痺れちまった。

うん?…へえ、桜井先生に弟がいたとはね。
高崎先生が戸惑っていらっしゃるが…あ、誤解解けた。

!!はかせがダジャレで攻めて来るとは、意外に侮れん。
…コケ機能…なるほど、確かに面白い。
………当人以外は。


べるぜバブ

いよいよ聖石矢魔での日々が始まるんか。
まずは六騎聖と和解せねばならん、道程は険しいぞ。

…古市君、級友は見知った顔ばかりなのです、残念ながら。
おまけに学年完全無視、問題児が集められたクラスなのですよ。
これほど面白い展開もそうそう無いよね。

!来たね佐渡原先生…この人は見かけ倒しだったなぁ。
おまけに最終的に石矢魔勢の擁護に回っちゃうし。

あれ?…むう、姫川の金持ち的脅しは無しかよ。
正直、あの場面が一番見たかったんだが。

和也と梓か、この二人は割と気に入ってるんだよな。
何といっても面白いし。

!帝毛の雑魚共か、そういやこんなのもいたっけ。
トップの影組も大した事なかったし、ホントしょうもない。
…くく、葵も助太刀御苦労さん。


メタルファイト ベイブレード 4D

おお!?…これは驚いた、セレンとエンソが兄達を見限ったぁ?
………五分五分だな、連中の事だから演技って可能性も多分にある。

トビオ…懲りもせずにまた出てきやがったか。
あとはグレイシーズ、翼、ゼオにトビー…ね。

…やはりそうか、所詮こいつらはこういう連中だ。
最低でもグレイシーズだけは打ち破っておきたいものだな。

おっ翼がトビオを破った。
では…勝ち残りは翼とゼオとトビーで決まりかな。
そういつまでも汚いマネが通じると思うなよ。

よし、これでいい。
次はBブロックだね。
…負けてもまだ猿芝居をする余裕があるんかい。


スイートプリキュア♪

!メフィストの髭から小人が湧いたぞ。
孫悟空かよお前は。

…音吉さん、アンタ本当に何者?

ん?…そうか、響と奏は女王とは初対面か。
もう対面は済んだような気がしてたよ。

…??いや、ちょっと待って。
ハミィが捕まったのは分かるが、あの耳栓が何だっての?
変身を留まるような理由には思えんのだが。

………聞こえるって事は耳栓じゃないのか。
じゃ、あれは何なんだ?

!そうか思い出した、あれは洗脳装置。
でもあんまり意味は無かったな、セイレーンも悪に徹しきれなんだし。
やれやれ、この分だと新プリキュアはやっぱセイレーンっぽいなぁ。

!メフィスト自らがネガトーンを…これは手強い。
って待て、今更だけど、メフィストとも初対面じゃね?
二人とも何も言わんが。

…ミューズが到着するより前に、セイレーンが覚醒したぞ。
でも自覚が芽生えるにはもう少し掛かりそう。
呼び名も決まってないし…あら、ミューズが説得してくれるの?

む…ミューズの説得でもまだ駄目か。
しかし、セイレーンのイメージカラーが青とはな。
てっきり紫だとばかり。


トリコ

あれ?ティナがくっついてきてるじゃないか。
大人しくさっきの場所で座ってりゃいいものを。
…マンモス、ティナだけ吐き出してくんねぇかな。
水樹さんには悪いけど、目障り。

メガオクトパス?いたっけ、こんなの。
…しかし、セドルはどうやって倒すんだったかな。
思い出せん。

………ふ、さすがはサニー。
勝敗に納得いかなければ、次は生身で来い。

!来たな、スタージュン。
…まったく、いくら疲れてたとはいえ、一撃でトリコの首を折りおって。
まぁおかげで宝石の肉を食えたわけだが。


青の祓魔師

…基地?騎士団日本支部の中枢??
あ、出たなメフィスト。

シュラが神父の弟子だった…とは。
!剣を抜いてないのに青い炎が…驚いたな。
…彼女は神父に燐の事を託されていた…。

………ふう、随分と手荒な尋問だったね。
倶利加羅は彼女が預かってくれるのか、それなら一安心。

…いきなりシュラが講師に…ああ、イゴールの代理か。
さて、しばらくは平穏な日々が続くといいが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]