忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19691968196719661965* 1964* 19631962196119601959 >  >>

ST&RS-スターズ-

…いや…何で地球外生命体が地球の協定世界時を知ってんの?
かといって、向こうの時間の概念を解読できたとも思えんし。

………宇宙が好きでそれに関わる所へ行きたい。
何か悪いのか?まぁ勉強はちゃんとするべきだろうが。

ふうん…いいかもね。
展開によっては面白くなるかも。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.15「ローグタウン」

武器屋の一本松か、相当ゾロがお気に入りのようで。
ま、三代鬼徹の時は凄かったもんな。

新魚人海賊団の連中が暴れながら広場へ来る。
当然ながら王子たちも向かう…どうなっちまうんだ、ホント。

!?ホーディに薬の副作用が…どう、なった?


トリコ

美味しいかビックリアップル、それは良かった。
…小松がグルメジャンボ宝くじに当たった?
ん、100万円かね。
トリコにしたら小金だが、一般市民には大金である。

一坪の土地が欲しい?
…超高級食材ニワトラの卵が得られる、世界で一つだけの場所か。
通称巨万の一坪、しかしオーナーのよっち爺さんが誰にも売る気が無い。
さて、トリコはどう出る気だろう。

………純粋に卵を欲しがった事で、爺さんの心が動いたわ。
「食を楽しむ」ことこそ、何よりも重要な事。


べるぜバブ

ほお…人気投票のトップ10に東邦神姫が全員入ってら。
古市やアランは確かに意外だな、うん。

!東条と出馬も実力を底上げしてる…それは頼もしい。
っブラックベル坊まだいたの!?
…単純にベル坊が増えただけな気がする…。

えっ烈怒帝瑠の子たちまで爺さんが鍛えたの!?
そら強いわなぁ…すげー納得。


NARUTO

!ミトも敵意を感知できたのか、ナルトはもう一人前だって事だね。
…ナルトはその前に自分で出てきたんだ、そう思い通りにいくと思うなよ。

ゼツは柱間の細胞から植物を媒体に造られた、動くクローン植物…。
おまけにマダラもその細胞を使って延命している、か。

!!!凄い、素晴らしい。
ナルトがここまでの使い手になっているとは、もう自来也を越えてる。


銀魂

……………おかしい、ロボットものなのに下ネタ全開だ。
っておいおい、本当に商人ロボだな、戦闘能力ないんかい。

…終わった、かな。
ツッコミどころが多過ぎて消化しきれないや。


奇怪噺花咲一休

…自分に名が無いから、名がある天狗を逆恨みして嫌がらせしてると。
名付けてくれる相手がいないなら、自分で名乗ればいいのに。
好きな名前をさー。

………お見事一休、戦いの流れを完璧に読んで勝ちを取るとは。
「幸」か、確かにいい名前だ。


magico

…もう連中のアジトか、話が早いな。

これほどの怪我を負ってようやく一人、ですか。
余程の奥の手が無いと、死ぬな。


SKET DANCE

ダンテが恋ぃ?…男じゃねーかバカ。
やれやれ、あっという間にダンテが退場してしまった。

佐倉実…女と間違えやすい美少年だけど、下ネタ大好きか。
何がチェリーだ、自他共に認める下衆のクセに。
…下衆な上にドMかよ、しかもゲスリング部??
間違いない、コイツとは絶対に友達にはなれん。

…時々ロマンが湧くと思ったら、何か割り込んできたぞ。
相変わらずムチャクチャしやがる。

…最後はコマに吹っ飛ばされて終了…。


ぬらりひょんの孫

ん?氷麗、レアな子なんだ。
まぁいつも来るわけじゃないしね。

…まずいな、リクオの顔写真が出廻っちまった。
!よもや昼間から不意討ちしてくるとは、手段を選ぶ気もなしか。
清継のアホめ、せめて事情くらい教えていけ。

………何だこの女、妖怪?


めだかボックス

引っ掻いた相手を発病させる「五本の病爪」!?
むう、喜々津と与次郎は夏風邪を引かされちまったのか。
!治す事も可能…学園から死人が出ないよう調整する事が使命ですか。
悪平等、侮れんなー。

完全神経衰弱…2組のトランプを使って、数字とマークの両方が揃わないと取れない。
そして競うのは取ったカードの数字の合計…ただし、Aだけは14点、か。

!完全ターン制…それはまた厄介な。
ほう、ジョーカーが一枚出た場合は、カードのシャッフル。
揃えた場合はプレイヤー間での点数のシャッフル…。
確かに、ルール自体はそれほど難しくない。
だがしかし、他にも絶対に何かある。間違いなく。

…財部も負けた…どういうこった。
!カードの入れ替えだと。
………保健委員長赤青黄、これは油断ならん相手だ。

っ球磨川…まったく、ここでも裸エプロンに拘るか。
!まだなにか仕掛けがあるのか?


黒子のバスケ

野生の勘…アメリカで鍛えてきたのはそれか。
だが青峰もこのまま引っ込んだりはせん、どうなる後半戦。


BLEACH

一心と浦原…おや、一心が持ってるのは剡月か?

おいおい一護、銀城に当たるのは筋違いもいいところだ。
…分かってるよな、さすがに。

っ過去の操作…自分の存在を斬った相手の過去に挟み込む…?
それは、もうどうしようもないという事なのか…??

!!!くそ、しばらく隠れる事も出来んのか。


エニグマ

…綺島からパスを分捕って、どうにか全員が脱出成功。
しかし、綺島が皆を出したがらなかった理由は何だ?

!ようやくエニグマ本人の御登場か。


戦国ARMORS

………もう命を振り絞る一撃を出すのか。
やっぱ打ち切りだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]