忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71697168716771667165* 7164* 71637162716171607159 >  >>
はたらく魔王さま!!

・・・まあ、ファーファレルロもバカじゃない。
交渉の余地はある。

お、・・・本当にチョロいなぁーサリエルは。
とにかくこれで、概念送受の習熟度は上がる。

!サリエルの出禁が解かれた。
良かったね、今後はもう間違わないから大丈夫。

むっ・・・ちーちゃん個人に接触を図ったな。
早速概念送受が役立つぞ。

・・・魔王がエンテ・イスラを攻めたのは、生きるため。
今の魔界は遠からず滅びが確定しているのだから。

おおやった、新生魔界大元帥任命である。
この件は後々、非常に大きな意味を持つのだ。
3人とも結構乗り気で頑張るしなぁ。


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は

民の為に尽くします。

・・・本来のプライドは、心底腐ってやがるな。
だが今回は、このような事態は起こり得ないのだ。

おおー死ぬはずのロデリック騎士団長がしっかり生きている。
プライドが頑張ったおかげですな、うんうん。
アーサーも悲嘆にくれずに済んだし、ひとまずは落着か。

!・・・まあ、叱責されるのは仕方あるまいなぁ。
とはいえ、これも生きていればこそである。
しっかり腹を割って、双方納得できるまで話し合うと良い。

・・・・・・おお、言う言う。
そしてその上で、きちんと非を認めて謝った。
何と潔い・・・お?

・・・ふふ、騎士団の皆が続々と感謝を述べていく。
そしてアーサーも騎士になる決心を固めた。
これで忠誠心が芽生えぬ方が不自然だろうて。

ん?・・・ほう、本来のアーサーはそれほどにまで。
しかも恨みでなく忠誠を向けられる、何と素晴らしい。

!ロデリック騎士団長も、涙ながらに感謝を述べた。
そうだよな、事情はどうあれ命を救われた事は確かなんだから。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

おっ祖父の水墨画、出てきたかー。
それじゃ赤べこへ行きましょう。
お妙さん初登場だ。

おお、自由民権のアホ壮士どもが騒いどるわい。
・・・さて、出番だぞ左之助。
食い逃げは感心せんがねぇ。

おう比留間兄弟、ちゃんと湧いたね。
・・・うわあ、この大間違いもやんのかー(笑)

京都に出向いて調べた、んだよなぁ。
後でこの時の事、読者にツッコまれたって言ってたな(笑)

ふふ、この「出て来いって言ってるんだ」は好き。
迫力半端ないんだもの。

・・・一丁は左之助が潰したけれど。
実はもう二丁隠し持ってる喜兵衛である。
本当に抜け目のない事で。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・企みは、まあ阻止できたけれども。
六条教授自身は全くの無事。
禍根を断ったとは言い得んと思うのだが・・・。

ヨガラス宅配便・・・ふうん。
原材料の仕入れからして、人界の及ぶ所じゃないようで。

ええー新作菓子を無関係な人間で試しおった。
お前ら、毎度そんな事してんの?

・・・副作用は自分らで食った時に判明したんか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]