忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71707169716871677166* 7165* 71647163716271617160 >  >>
百姓貴族

うわーマンドラゴラっぽい大根。
・・・落書きされとるやんけ。
しかも値がガンガン上がってく(笑)

へえ?カボチャってそんなに成長早いの。
ミントみたいだな。

いやおっぱいカボチャて(笑)


デキる猫は今日も憂鬱

?・・・ああ、部長からお誘いのあったイベントか。
いや、今日なんじゃないの?
でなきゃ諭吉だって寝かせてくれるはず・・・だよな。

ぶっ赤飯て(笑)
諭吉もこんな風にからかうんだねぇ。

っきつかったワンピースを仕立て直しただと。
・・・無理なく着られるようになってる、凄い。
いや、さすがに弁当はやり過ぎ。

!部長の肩に幼児が乗っかっている。
・・・・・・そう、姪の優芽ちゃんですか。
デートではなく、お守りを任されたわけね。

っ諭吉!?何でここに、というかどうやって。
・・・100歩譲って、電車に乗ってきたのはまあいい。
しかし館内に入れるとは驚きだ。
!優芽ちゃん順応早っ。

・・・マジか、巨大猫より鯱の方が目立ってる。
あれ、諭吉はどこに・・・・・・なるほど。

!!イベント会場に諭吉がいるっ。
まさか、このために・・・そのようだな。
よもやここまでUMYU-Seaのファンだったとは。

・・・弁当まで持参してたよ。
まあ役立って良かった、のかしらね。

!オタクダンスまで習得しとるんかい。
うむ、そりゃ写真撮りたくもなろうて。

諭吉が来た日は売上アップ?
何でだろう・・・いや、ある意味分からなくもないが。
はは、猫OKの募集要項がバズッたか。

自分用の手袋を自作、しかも型紙まで起こしてるとは。
何て万能な、ウチにも来て欲しい。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

?・・・何で夏祭り?

・・・勢南は蚊帳の外ですな、お気の毒に。

澤井圭一の口癖?
・・・・・・行きましょう、甲子園ってか。

世間が見たいのは、明青VS須見工(健丈)・・・ふむ。
まあ、タッチの頃を知る人間からすれば分からんでもない。

あ、二階堂・・・・・・ふふ。
随分と気さくなヤツになりよって。

自転車に乗った怪しい男?音美を探してる?
西村しか思い浮かばないんだが。

!!遂に原田を知ってる人間から声掛け・・・が・・・あれ?
ええと、後ろにいた画家さんが原田、だったのか・・・?

!!マジで西村だったよ、まったく。
はぁー・・・・・・おや、薄っすらと記憶が戻り始めてる?
西村親子はかなり似とるからなぁ。

ってコラ、何をちゃっかり入って来てんの。
・・・投馬もしっかりツッコんでら。

とうとうマウンドに立って投げ出した!?
・・・何とまあ、夏野の指導を始めちゃったのかい。
何だかんだで良いヤツだのぅ。

ええー準々決勝はダイジェストなの。
・・・おい作者、攣ってた足はもう良いのか。

!夏野の腕が上がったようだな。
西村のアドバイスはしっかり生きてるようで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]