忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71717170716971687167* 7166* 71657164716371627161 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

あれ?何でまだ御者さんがおるねん。
てっきりもう帰ったとばかり。

・・・え、太ったって?
頭だけで何を・・・冗談、だよね?

・・・・・・さすがの観察眼だな、鴉夜。
津軽も抜け目無いし、実に素晴らしい。

!ホームズ・・・ホームズがいるのか、この世界。

・・・うむ、事情聴取はこんくらい強気で良い。
いちいち相手を気遣ってオドオドするのは無意味。

よく分からんという事が分かってる、かー。
何とも愉快な言葉遊びよの。

使用人を見張れ?
・・・怪しいのかしら?

吸血鬼たちの手に傷が無かった、と?
分からんな、それが何なのだろう。

鬼のみが、唯一不老不死を殺せる・・・か。
そうだね、君らの事だよね。

!?・・・うーん、襲撃ではあるのだろうが。
こんな程度で殺せるとはコイツも思っちゃいまい。
どういうつもりで・・・おっと殺すのは待て。

・・・・・・・・・ほう、手掛かりが揃ったか。
ネックは「協力者」とやらかな?

6つ目の疑問、音・・・・・・なるほど。
!本当の凶器は、銀の杭ではない・・・。

7つ目の疑問、埃が瓶の内側に付いていた事。
そうか、確かにおかしいな。

っ聖水で作られた氷の杭・・・!!
アリバイ作りのためとはいえ、手の込んだ真似をしよる。

・・・ほう、次男のラウールが犯人だったか。
フーゴとやらを唆したのも・・・やれやれ。

なるほど、人間と共存しようとする家族を許容できなんだか。
ゴダール卿のショックは相当なモンだろうな。

・・・・・・さすが半人半鬼、真性の吸血鬼が遊ばれてらぁ。
!ドラキュラ伯爵を殺った事があるのかい、津軽。
・・・始末したか、多分本当にそうなんだろうな。

お、いつぞやの少女記者。
・・・そう、鴉夜たちとも既に知り合いだったかい。

M・・・教授・・・ふぅー。
ホームズがいるんだ、恐らくモリアーティだろ。

!モリアーティの一味・・・結構仲間がいるなぁ。
ルパンがオペラ座から宝を盗み、更に怪人も連れてったってか。


実は俺、最強でした?

わー・・・何てベタなコソ泥ども。
いや、雑談より先に連中をどうにかしたら?

・・・シャルロッテとフレイが何だか妙なノリに。
ああーまんま中二病的に痛い感じになってる。

?何だコイツら、あからさまに怪しい。
・・・・・・穏便に聞いてみれば、問答無用で口封じか。
あら骸骨兵士がいっぱい湧いた。

!これは・・・何で召喚者の方を襲うように?
・・・ゴーレムまで・・・。
・・・・・・なるほど、結界魔法の副作用的なモンか。

!!シャルロッテの暗殺、だと。
・・・そう、それで・・・以前の襲撃も、か。
これは絶対に許せない、早々に手を打つ必要があるな。

良かった、ちゃんとハルトも同道してる。
・・・あれ、ライオスの反応が思ったより普通。
もしかして、マシになる余地あり?

!義父にシャルロッテが狙われてる事を明かしてたか。
・・・・・・・・・嫌な構図だな、まったく。
心が真っ黒な閃光姫など洒落にもならぬ。

・・・そう、義父はハルトが王になる事を期待してるのね。
本人は全然分かってないようだが。
どうやらこれでは、引き籠るのは無理そうだのぅ。


ONE PIECE

ルフィ敗北、まあギリで死んじゃいないが。
それにゲルニカ、こいつも即死はしなかったと思われる。
ニカの写真を送信できたのだからな。

・・・ルフィが復活するまでは、カイドウの蹂躙が続く。
何とか全員で耐え切ってくれよ。

・・・ヤマトは、やはり立派な侍である。
彼女がいたからこそ、モモの助は何とか踏み止まれた。

・・・よしよし、解放のドラムが鳴り始めた。
800年振りに太陽の神が顕現する!


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

リアルゾンビが跋扈してる世界で、ゾンビゲーム・・・。
何とも優雅な休日を過ごしてんな、二人とも。

・・・またしてもゾンビが運転するトラック。
しかもタンクローリーと来た。
・・・・・・何とか乗り切ったか、際どいなぁ。
ゾンビ消防士の首が飛んできたけれど。

!こんなとこに3人、生き残りがいた。
・・・・・・まあそうね、シチュだけ見りゃ合コンだ。

あら、女性陣はCAさんか。
オッサンは単なるサラリーマンっぽいが。

・・・・・・いや、盛り上がってどうすんだ。
そりゃ悲観的になり過ぎるのも問題だが。

!!サラリーマン、噛まれていたのか。
一番年長っぽいお姉さんがまず犠牲になっちゃった。

ああ、ケンチョと寝た女性もやられた。
守り切れなんだな、やはり酒に呑まれてる場合ではなかった。

!・・・輝を心配してくれた人も、噛まれちまった。
もうここはダメだな。

へ、大型テレビを見つけてきたかよ。
ケンチョもだいぶ、輝に毒されてきたようだ。

・・・・・・はぁー、まだ全員出揃ってはいないが。
どうにも好ましい流れではないなぁ、しっくりこないとうか。
確かにお気楽な一面はあるが、こういうのは好みじゃない。
微妙にセンスがずれてる感じだ、ここまでだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]