忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19931992199119901989* 1988* 19871986198519841983 >  >>

THE IDOLM@STER

おおう、自ら入る穴を掘り出すとは。
何その無駄な行動力。

降郷村夏祭りでの仕事、ですか。
雪歩の男嫌いが軟化するきっかけでもあるといいが。

…思いっきり田舎での野外コンサートですな。
こりゃ男も多そう…うん、多いね。

あれまぁ、ステージ衣装が…取りに行く事も出来ない、と。
仕方ないね、今のまま私服でやるしかあるまい。

…苦手っつうレベルじゃない気もするが…どうしたものかな。
おまけに男だけでなく犬までアカンとは。

!?物凄いイメチェンだな、まさかアレを着るとは。
………ま、ウケたなら問題ないけど。

なんだ、プロデューサーも犬が苦手なの。


うさぎドロップ

…そりゃまぁ、いつかは死ぬけどさ。
6歳の子が悩む事じゃないよ、せめて10倍は生きんと。

ふむ…子供が出来た事で、勤務体制を変えた人がいるのか。
相談してみたらどう…おお、相談したか。
事情を知ってる人を何人か作っとくのはいい事だ。

りんの母親探しに故郷へ、か。
見付かるといいんだけど。
話し合わなきゃならん事が腐るほどある。

!お手伝いの…正子さん…その人が母親か。
うーん、前印象はあんまり良くねぇなぁ。

おっ、遂に異動願いを話したか。
仕事しながら子育てする以上、その判断は至極真っ当だ。
それに今が一番りんの不安定な時期だからな。
なるべく一緒にいてあげないと。


夏目友人帳 参

試験明けに美術館か…展示物によるかな。

小学校時代の同窓会、ですか。
…そんな事が…確かにその穴を埋められるのは、その人だけだろう。
会って話せるといいな。

これは…夏目の小学校時代の話か。
お茶目な木の精霊もいたものだ。
………今でも、いるのかな。

ぶはっ、ニャンコ先生がキャリーバッグに。
何と間抜けで可愛いお姿。

…子供の夏目を傷付けちゃったのか…苦い思い出だな。
あげく人間を毛嫌いするようになり、祟り神になりかけたけど。
今の夏目と会話できて、それは解消された。
良かった良かった。

…うん、おばさんの心の穴も埋められたようだ。


NO.6

…幸福の王子を、そこまで捻くれた見方しますか。

!首筋の痣がこんなに…発症したら最後だぞ。
治す手段があるといいんだけど。

!!痣が手にまで…末期だ、ヤバい。
っなんだこのピンク色の筋は………死の前兆か?

蛹になってた幼虫の除去に成功…黒い痣が引いた。
やれやれ、助かったか。

っ髪が真っ白に…そして、浮き出た筋は残ったまま。
でも死ぬ事を思えば、まだマシだろう。
…簡単な変装代わりにもなるしね。

NO.6は徹底的な管理社会…まったく、とんだディストピアだ。
だから多分、あの虫の事も市はまず間違いなく知ってる。
下手すると黒幕かも?

廃業したホテル…今は犬達のホテル?
あれ、急に懐いた?
………犬貸しのお姉さんですか、へえー。

…この期に及んで、まだそんな事を言ってんのかい。
そんなマネをすれば、却って命を狙われるぞ。


ゆるゆり

あーまたカブされた…不遇だな、あかり。

七夕か………えっと、福会長って何?
おめでたそうな感じはヒシヒシと伝わるが。

!あかりの短冊が…どうやら織姫も彦星も叶えてくれそうにないね。
…どこまで飛んでくんだ?

………一夜漬けすれば一位で、勉強してないとてんでダメ?
何という両極端な学力だ、しかも後悔が全くない。

…ところで、さっきから千歳にティッシュをくれるのは誰?
手しか見えないんだけど。

ずっと短冊追ってたのかね…道理で姿が見えんはずだ。
でもそうすると、あの手はあかりでもないのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]