忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19911990198919881987* 1986* 19851984198319821981 >  >>

輪るピングドラム

ふーん…ストーカーの家族環境はあまりよくないらしい。
母親は仕事で忙しい……父親は?
少なくとも回想にはいたよな。

おー…何、ひょっとして毎度やるの?生存戦略。
………この兄弟、この期に及んで信じてなかったとは。
誰にも見えないペンギンがいるというのに。

おっと帰って来た、よりによって家探し中に。
つーか対策くらい練っておきたまえ。

奇跡だ、バレなかった。
…なるほど、小さい頃から先生とは親しくしてたの。
それでずっと想いを寄せてたんだな。
しかしストーカーはまずいぞ、さすがに。

!この人は先生の恋人か…ま、いても不思議じゃないね。
!!!ムチャクチャしやがる、そこまで日記通りに拘るか。

…うーむ、これは天罰かな?
顔面にカレーもろ被り。
!陽毬と苹果が仲良くなった…何でそうなる??
妙な関わりが出来たなぁ。


花咲くいろは

おや結名さん、なぜに忍び足…飛び降りた!?
…何だ撮影か。
クランクアップはいつ頃になるんだろう。

!撮影の件が…怪しい…か。
記者の皐月が言うんだ、こりゃまずいかも。
あー契約書に捺印しちまった…。
残念だ、話が出た時の懸念が現実化しちまったな。

元業界の関係者で、借金返済のために契約金持ってドロン、か。
さすがに責任を感じてるようで、経営コンサルタントさん。
ったく、彼女の持ってくる話にはロクなもんがない。
そして責任者として名を連ねてるのは、喜翆荘の後継ぎである縁。
汚名返上したければ、二人で災いを福に転じてみせろ。

ええー…何、この二人、そのうちくっつくのか?
いや、それ自体は一向に構わんのだけど…釈然とせんなー…。


いつか天魔の黒ウサギ

あれ、ヒメアって特別待遇なの?
授業でなくてもいいとは、大した御身分だこと。

!真昼間から生徒会室に湧いて出るとは、傍迷惑な化け物だ。

…別に二股かけてるんではなく、二人から好かれてるだけだろう。
男子のやっかみはともかく、女子達の言い分には納得しかねるな。
女の敵と言われる様なマネはしとらんぞ。

学校全体が臨時休校?
あの化け物ども、意外に厄介らしいね。

軍?…次元の歪…教会…聖地…はあ、かなり複雑なんだな。
で、生徒会はそれらの裏事情で起きる事件に対処するのが任務。
そのために特別待遇が為されている、と。

!紅日向は両親を生贄に捧げて…酷い話だ。
…ふぅん、美雷は元々日向と契約してたのか。

!?今度は何だ、ったく次から次へと。
…まずいな、月光の攻撃が全く通じない。
!日向の使いか、やっぱ死んでなかったらしい。

赤い雨…え、これで既に2回死んだって??
…月の侵食って何の事だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]