忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29262925292429232922* 2921* 29202919291829172916 >  >>

銀河機功隊マジェスティックプリンス

あー地球が戦場になった事で、民衆がようやく危機感を抱いたか。
もうネットで無責任な誹謗中傷してる場合じゃないと分かった、のかな?

!ランディ…やっぱコレクションがあったか。
それにしてもこの観客の数は…んがーアンジュまでいるし。
しかも乗り気だし。
っダメだよパトリック、死亡フラグなんぞ立てては。
…チャンドラまで続きおった…。

ウルガルのゲート超長距離偵察…これはヤバい。
ただでさえ生還率が低いのに、こりゃ高確率で死ぬな。
チーム・ドーベルマンもここまでか。
…ああ、台詞の悉くが遺言っぽいよー。

っ敵はルディエルか…パトリック、ランディが相次いで死亡。
チャンドラだけは、致命傷は負っていなさそうだけど…?


銀の匙 Silver Spoon

食用の豚にあんまり入れ込むと、後悔するぞ…。
!労働力としてではあるが、アキの家に厄介になる事になったか。

おおう、強面の親父さん…っ御約束のボケだ。
?八軒はどうも実家に触れたがらないな、何でだろう。

撥ねちゃった鹿を捌いて食う…ううむ。
そういう事が普通にある世界か、ちっと想像がつかんな。
そもそも鹿肉って食った事無いし。

初めて動物を捌いた…か。
どんな気分になるものなんだろうな。

!今度は熊撥ねちゃった、マジかい。
…毛皮とか利用するのはよく聞くけど、肉は旨いんだろうか…?


ブラッドラッド

似た者同士の同族嫌悪、それほど珍しくもないか。

肉体にいくらダメージを与えても無意味、か。
なら行動不能にして拘束するしかない?

ウルフとスタズが合流…したけれど。
どうやら行動不能にするのも至難極まりない模様。
さて、どうしたものか。

かめはめ波!?それは著作権的にアカンて…ん。
冬実が焦ったのは別の理由がデカいね。

…そんなに悟空がお気に入りかい、スタズ。
!決着、しはしたが。
ヤツが直前に外したリングが気になるな。

っさすがハイドラベル、見事にアキムを捕獲してた。
こうも早く伏線が回収されるとは。
…アキムの元になった空間魔術師、か。
送り付けた相手は一体何者だったんだろ。

あらーフランケンがアキム共々捕縛されちまった。
…冬実はブラッズが何とかしてくれそうだな。


犬とハサミはつかいよう

六法全書ぉ?数ページで寝る自信あるぞ。
萌える広辞苑!?それはかなり読んでみたい。

…口は災いの元だぞ、セクハラ犬。
いい加減に学習した方がいいんじゃないか、和人。
にしても霧姫の本心が垣間見えたなー今。可愛い。

本の七罪?初耳だけど。
………内容はともかく、残りが気になるところだ。

あらあら、ブラ消失は和人が犯人だったか。
余計な事せずに正直に話せば穏便に済んだのに…愚か者。
一生懸命事態を悪化させようとしている。

交通事故が増えている?
不穏な伏線だな。

一人で歌って踊る変人メイドがいる…ふうん、姫萩紅葉のファンかしら。
穢殺刃(ケガレザッパー)!?刃物仕込みの箒とは。
どうしてこの世界の人はワケ分からん殺戮武器を所有してんだ。
つーか、目撃者のみならず目撃犬でもダメなんですか。

…危なかったけど、どうにか合流。
にしてもあのメイドの言うお嬢様って…あ、この人かな。

………この超鈍感犬が、ここまで来て気付かないとは。
せっかく乙女チックな一面が顔を覗かせたのに。

…で、霧姫を尾けてる謎の人物は何者だ?


幻影ヲ駆ケル太陽

アレンは随分と重宝されたもんだが…あかりはそうはなれんかな。
さて、せいらはどんな傷を抱え込んでいるのやら。

………なるほど、ダエモニアに親友を殺されたと。
彼女の境遇は復讐に呑まれたフレイムヘイズと似てる。

!親友を助けたいと願う心も利用するか。
…せいらもこういう相手と向き合う時が来たようだ。
きちんと話して、消える前の遺言を身に刻んでおけ。

声を聞く事で殲滅できなくなるのは、覚悟が足りないから…ね。
まさかあかりにそんな事を言われる日が来るなんて。

よしよし、これで大分マシになった。


ステラ女学院高等科C3部

茶葉なしでは、確かに飯事だ。
…BB弾が雛霰に見えるようではアカンのー。

24時間大会のために、文化祭の予算はゼロ?
うーん…え、いや、それダメでしょ。
皮算用は良くない、ほのかの言う通りである。

あーあー部費使い込んじゃって。
言わんこっちゃない…コスプレシューティング喫茶?
脊髄反射的な思い付きはNGフラグだぞ。

知り合いの友達のイトコのハトコ…もはや他人じゃん。
ツテと言えるかどうか、微妙だ。

んが、ぼったくりバーになりつつある。
過激な歌劇部?変なのが来た。
カリラの双子の弟!?…サバゲーもやってる歌劇部か。
やっぱし変だ。

ヌレヌレ?あんま公序良俗に反するのは…ああ、水着。
しかしそれでもギリギリな気がするぞ。

う…どんだけトラウマあんのよ、ゆら。
勘弁して欲しいなぁ。

!………どうも後味悪い展開が多いな、好きじゃない。
原作がこんなんじゃない事を祈りたいが。

あーあー装置壊しちゃって、借り物なのに。
しかもザリガニをゴキと間違えて悪化させるとか愚の骨頂。
…それにしても、なんであんなに水が?
意図的でもない限りちょっと有り得ない…まさか。


戦姫絶唱シンフォギアG

…仕方ないよ、現場に居合わせちゃったんだもの。

喧しい、人殺しの都合なんぞ知るか。
それにしても…友人へのフォローはどうしたもんでしょうね。
未来一人なら何とかなったが、プラス3人となると…。

!調と切歌…くそ、もう少しだったのに。
っヤベ、融合が進んで副作用が始まり出した。

!?…理由はどうあれ、自分を助けに来た人間にまで「実験」を。
どこまでも腐ってやがら。

!状況を正しく理解し、最善の行動を取れる人間は好きだ。
さすが響の友達だね。

っエネルギーを奪取して絶唱させないように…そんな事も出来るの。
けど、能力の熟練に比例して融合は加速度的に進んでいく。
響の死期が近くなるばかりだ、何とかならんのか。

ナスターシャ教授、ようやく過ちに気付いたんか…?
でももう遅い。

応急処置…もう完治は不可能って事だな。

神獣鏡、それにネフィリムの心臓。
材料が揃った以上、ウェルは動きたくて堪らない感じだ。
いつまで抑えておけるものやら。

マリアにフィーネの魂は宿っていない…?
それじゃ………待て、切歌が何かに目覚めたぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]