忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29222921292029192918* 2917* 29162915291429132912 >  >>

ONE PIECE

!レイリーもいけ好かんのかい、チャオジー。
財宝??いや、だからルフィに言われたって知らんよ。

海軍本部中将“鮫切りバスティーユ”…ふむ。
頂上戦争で見た仮面男だな。

国の消灯は午前0時、以降は一切の外出禁止。
オモチャは人間の家に、人間はオモチャの家に、入ってはならない。
ドフラミンゴが連れてきた能力者が、人間をオモチャに変えた。
オモチャに変えられた人間は、他の人間たちに存在を忘れられる。
…少しずつ、ドレスローザの闇が見えてきた。

ナミ?船はあのオバちゃんに襲われたからな。
電伝虫に出られるとは思えん。

ドレスローザの闇の工場で、トンタッタ族の者たちが働かされている。
マンシェリー姫が人質にされて。
っ工場はコロシアムの地下!!?


トリコ

スタージュンに第三の目が!!?
顔の痣は生まれつき…グルメ細胞の遺伝子を持って生まれた人間…。

…一龍会長が…三虎に敗れた…?


食戟のソーマ

少しだけの帰郷…のはずが、客が集まる集まる。

巨大資本への対抗手段を考える?
商店街の復活のためねぇ…平穏とは本当に無縁だな創真。

ああうん、肉のことなら郁魅に頼るのが一番だな。
人脈って大事だな…ではまず敵情視察から。


暗殺教室

夏休みか、理事長がまた何か仕掛けてくるようで。

特別夏期講習…沖縄離島リゾート2泊3日…へえー。
これがA組に要求したモノか。

さて、一学期は終了した。
二学期までに果たして何が起こるやら。


NARUTO

っ穢土転生すらも無効化する陰陽遁…だと。
マズイな、死人であればこその特権が奪われた。
ただでさえ圧倒的不利だってのに。

!ガマ吉が消える前に一矢報いてくれた。
また口寄せする時には、反撃の取っ掛かりくらいは掴んでたいな。

っ効いた…そうか、仙術ならイケるのか。
けど持続時間は短いし、不利に変わりはないぞ。

!!ヤバい、こんな時にミナトが己に封じた九喇嘛の片割れが。
敵対しだすと面倒なことこの上ないぞ。


クロクロク

異性へのプレゼントが鉄塊に変わる…か。

二宮金次郎の怨念が宿った当人の像…ややこしい存在だな。

………ま、こんなとこでしょ。
面倒くさい妖怪変化であった。


黒子のバスケ

…黒子とシゲの間の溝が、深まっていく…。
決定的にしたのは、赤司…か?


アナノムジナ

………うん、結構面白かった。
連載になったら読みたいな。


銀魂

1コマ目からなんつー鬱陶しい暑さ演出してんのよ。

うあー神楽が日射病に。
夜兎の生態はよく分からんからな、星海坊主呼んだほうがいんじゃね?

…ただの夏風邪…いきなり標準語になったと思ったらそれかよ。
こういう悪巧みしてると、大抵バレてロクな事にならんのだが…さて?

来週号買って来たの!?
一体どうやって…銀さん、無意識に時間飛び越えたんか?

………よもや続くとは。


ワールドトリガー

…さすが精鋭の集まり、戦いは長引きそうだ。
最悪、修行メンバーの介入も有り得るかも。


べるぜバブ

!!ベル坊が直接葵に魔力を…素晴らしい。

よっし神崎と合流した、とにかく姫川をどうにかせねば。


スモーキーBB

…笑って強くなるのが一番でしょ、スポーツってのは。
でもまぁ自信を持ってるだけあって、強いことは強いな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]