忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29242923292229212920* 2919* 29182917291629152914 >  >>

有頂天家族

赤玉先生にも困ったもんだ、普通の女の子の人生を狂わせて。
当人がそれをどう思ってるかは分からないけれど。

!下鴨総一郎の、食われる直前の様子…。
覚えてないか、本当かどうかは怪しいものだな。
弁天の気紛れは今に始まった事じゃないが。

…さすがだ弥三郎、一言も嘘は言ってない。
天狗とか狸とかって単語を除けば、世間話のレベルに収まってしまうものか。

狸を食うくらい好きであるが故に、どうせなら自分も狸に食われたい…。
やはり変わった人だ、淀川教授。

!総一郎の遺言を聞いたのか…そう、未練は無かったんだな。
父親の最期の言葉、肝に銘じておかないと。
…アホゥの血の然らしむところ…か。

弥一郎と早雲が二代目偽右衛門の座を争ってる?
…そんな事より、弁天の涙の方が気に掛かるねぇ。


神さまのいない日曜日

肌に触れた人、目で視た人、声を聴いた人、その全てを殺すコロシオハケ。
それが死霊都市オルタスの姫、ウッラ・エウレウス・ヘクマティカ。
だから肌を包帯で覆い、目も隠し、会話は全て筆談なんだな。

!…なるほど、ウッラは自身の異能について正しく理解していないのか。
周りがそう仕向けている、確かにアイの境遇と似てるな。

………さて、真実を伝えるべきか、そうでないか。
これは聞いた当人の考えによって大きく変わってくる。
教えた人を怨むか、騙してきた人を怨むかは話してみないと分からない。

…薄々ではあるが、ウッラも感付いてはいたらしい。
道理で話を聞いても動揺が見られなかったワケだ。
やれやれ、面倒な事にならなくて良かった。

ウッラの姉!?まだ赤ん坊…この子がスカーを呼んでたの。
おやまぁ、よもや墓守が子供を育てる事になろうとは。
ハナと似た境遇になった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]