忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29232922292129202919* 2918* 29172916291529142913 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

?…あー…ああ、那智と一緒にいた妖。
楓か、猫又は気紛れだから見付けるのは大変だぞ。
それにしても、何が気に入らなかったのやら。

!もう発見できた、信乃も中々運がいい。

命命が浜路と同じ学校に?
そうか、仲良くなれるんじゃないかな。

…環境がマズかったか、猫にとって縄張りは大事だよね。
あれっ本性に戻れない?
なるほど、影を食われたせいか。

!楓が珠の在処を探れる…それは頼もしい。
次の満月が楽しみだ。

…荘介の将来には暗雲が立ち込めてるな。

おや大角、いらっしゃい。
あり?…そうか、大角が珠を持ってる事、みんな知らなかったんだっけ。

順序が逆になったけど、楓の影が元に戻った。
村雨の威光は伊達じゃないな。

じゅうしん…従臣?獣臣?
何にせよ、妖にも色々とあるって事か。


げんしけん 二代目

…朽木はなぁ、本っ当にウザい。
こんなヤツが縁故で採用されたとか、マジ理不尽である。
しかも肝心な時に役立たずだし。

ん?吉武の兄貴…いや、確か違ったはず。
………やっぱそうだ、高校生の妹や。
普通にしてるとまず男に間違われるという厄介な子。

それはそれとして、波戸の問題はどう解決するんだっけ。
部外者でないと証明せなならんワケだが。


進撃の巨人

女形巨人…ただ知性があるってだけじゃないよな。
エレンを探せるという事は、少なくとも顔見知りである可能性が高い。

っ…人間の思考を持った巨人だ、間違いなく。
次々と団員が効率的に排除されていく、早くこの脅威を伝えないと。

…?未だに撤退命令は出ないし、進路もおかしい…どうなってる。
団長は森へ入っていったようだが…??

!!!遂にエレンが見付けられた、ヤバい。
団長やリヴァイの思惑がこの巨人をどうにかする事なのは、間違いなさそうだけど。
でも一体…え、耳を塞げ??


魔界王子 devils and realist

面会日?…普段から会えてるのに、わざわざ誘わんでも話くらいできるやろ。
まあ改めて話すきっかけくらいにはなるかね。

?…この人、ひょっとして………ベルゼビュートの手が回ってるのか。
するとスワロー男爵は、奇跡の生還など出来てなかった可能性があるな。

それにしても、やはりケヴィンは人間じゃないようで。
裏事情も把握してるようだし、動かせる配下までいる。

…ベルゼビュートに殺虫剤ってのは、合ってるのか間違ってるのか…。
なんとも微妙。

エリュゴスね、この女がスワロー男爵に成り済ましてたの。
序列15位…悪趣味なマネをする。

へえ?ケヴィンの配下が悪魔を祓った。
大した力だ。

………賭博好きなのはともかくとして。
よもや大天使ウリエルとは…ま、悪魔がいるなら対抗勢力も存在するのは当然か。


サーバント×サービス

弄られてはいるが、苛められてはいないな。
…このウサギは一体どういう原理で動いてんだ…??

いや課長、誰よりも壁が厚いのはアンタ自身。
ATフィールドを無くしたくば生身で出て来てください。

ん?塔子以外の女子高生が…なんだと、課長の娘。
………母子揃ってウサギを世話してんだな、変な一家。
!塔子と友達なのか、それは良かった。

…三好さんは田中さんと塔子と課長の相手をして一日が終わる…。
精神的ストレスは大きかろう、止めたくなる気持ちは分からんでもない。

田中アレルギー?何じゃそら。

あー…三好さんも苦労してんだな、色々と。
しかしこの人は、傷口の手当をしようとして塩を塗るタイプらしい。
それも無意識に…あの長谷部を凹ますとは。

!!三好さんが孫の嫁に誘われた…いきなりだな、田中さん。
フッた経験あるの?それなら………その断り方はアカンやろ、うん。
?もしや、田中さんの孫って長谷部の知り合いか。

え、今度連れてくる?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]