忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20212020201920182017* 2016* 20152014201320122011 >  >>

セイクリッドセブン

ああ、ルリ攫われたんだっけ。
もう採血して血清作りに入ってんのか。

!発信機の反応が消失…バレた?
…わけじゃないか、一時的に通信圏外にでも入ったのか。
それとも、やっぱりバレて変なモノに付けられたとか。

うーん、このアジトに尿瓶の備えは無いようだ。
トイレに行きたいってのは、上手い口実だよな。
!兄さんを…殺された…研見に、か?
まぁ何かしら裏があるだろうとは思ってたが。

バレてたらしい、トラックにくっついてた。
見事に騙されたね、鏡。

!アルマがナイトに遭遇。
…ルリと再会して、研見の真実を聞かされる二人。
さて、どう判断する?

!?…何だコイツは、今の落盤はヤツの仕業か?
おっと研見も来た………ははあ、死んだはずの劉の兄貴か。
既に自我は無く暴走中らしいが、妹の事は分かるらしい。
………結局、ナイトたちも暴走兄貴も捕縛出来ず、か。

疑念が生じた時は、双方の言い分をよく聞いて。
自身でも徹底的に調査した上で、結論するべき…なんだが。
こりゃあナイトの言い分の方が信頼に足りそう。


猫神やおよろず

…どこへ来たのかと思ったら、柚子の骨董の師匠ん家か。
ん?繭が初めてここへ来た時…?

ふうん、柚子が骨董商の道を歩み始めた時の思い出か。

あれ?繭って忘れられた物と記憶を守護する神様だよな。
この当時はまだ自覚が無かったのかしら。

!こんの腐れ社長、態々贋作まで用意して盗みに入るとは。
…さすがだ柚子、見事に才能を見せつけたね。
おまけに取引まで持ち掛けおった、やるやる♪

藤壺饅頭…??
ううむ、美味しそうではあるが、微妙…。


Steins;Gate

…むむう、確かに。
無理に入手するのではなく、見張ってFBとやらに会う方がいいか。
今はDメールを打ち消す事に専念するべきだな。

M4ねぇ…桐生萌郁を示す、二人しか知らないコードネームか。
!IBN5100が運ばれていく…人から人へ…っミスターブラウン!?
…フランス行きの飛行機に…SERN、かな。

!!?今、M4って………おいおいマジか、天王寺裕吾がFBかよ。
よもやこんな身近に、鈴羽が嫌っていたSERNの手先が…あ。
やはり、桐生萌郁の死は避けられ…っFBが自殺だと!!?
参ったぜ、とんでもない事になった。
だが放心してる暇は無い、萌郁のDメールを消さないと。

戻った…随分と久しいぜ、IBN5100。
さてと、これで最初のDメールを消せば、元の世界線に戻れる。
が…そうなんだよな、そこは紅莉栖が殺されていた世界線。
やっぱり忘れてたか岡部。


神様のメモ帳

平坂錬次…相変わらず、騒がしい男だ。

!この盃の交わし方は…四代目と同じじゃないか。
…どうやら、鳴海は二人の仲を取り持つ事が出来そうだ。
っ行くはずだったライブハウスで事件が………。

…あの時、錬次は鳴海に「行くな」と言った。
事件が起こる事を知っていた…のは間違いないだろう。
だが果たして、黒幕と断じていいものだろうか。

!!!…どうやら、護衛を撒いたのはまずかったようだ。
こうも直接的な手段に出て来るとはな、連中。
あからさまに「平坂」の名まで出しおって…。
テツが来なきゃ、ヤバかったかも。

………残念だな、本当に黒幕だったみたい。
で、鳴海は何をどう話し合うつもりなのかな。


バカとテストと召喚獣にっ!

AクラスとFクラスの合同強化合宿…?
あーなるほど、そういう効果を狙ってるの。

…工藤愛子…素晴らしいトラブルメーカーだな。
ん?あれ?話が同性愛談義に…話がどんどんずれていく。
まぁいいや、さて果たして脅迫の犯人は、本当に工藤愛子かな?
確かめるには…やっぱ覗きしかないか。

今度はFクラス全員で敢行………あら。
目標であるはずの工藤愛子が、風呂に入ってないぞ。
…まだ発見されてない隠しカメラがある、か。
一応進展はあった、今度は他クラスの協力も得ていこう。

!!さすがに3度目ともなると、防備が固いっ。
よもや学年主任まで出て来るとは………ああ、終わった。
今夜は進展ゼロ、ですなー。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

…来たね鬼童丸…今のリクオには荷が重すぎる相手だ。
遠野の皆が来なかったら、危なかった。

鏖地蔵…催眠術で天狗の立ち位置を奪った、山ン本の左眼。
百物語組の根は、ここにも張り巡らされている。


SKET DANCE

合コン?……ああ、そういえばあった気がする。
肝心の依頼主がいきなり去るんだもんな、悲し過ぎや。

あれ、もう一つ合コン話があったっけ?
…オリジナルだな、これは。
うーむ、ヒメコが気の毒で見てられん…いと哀れ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]