忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20222021202020192018* 2017* 20162015201420132012 >  >>

THE IDOLM@STER

…皮算用は程々にね、皆さん。
そういう事は売れてから考えよう。
ああなるほど、それで竜宮小町か。

営業活動は大変ですね、プロデューサー。
!あらあ~…頑張り過ぎて、適材適所でなくなってる。
気を付けないと……っダブルブッキング!?
テンパってんなぁ。
…響の代わりに美希が?…大丈夫かな。

!一度振り付けを見ただけで完璧に覚えるとは。
とんでもなくスペック高いじゃんか、素晴らしい。

おおー…幸先いいスタートが切れたな、竜宮小町。
このまま順調にいけるといいね。


うさぎドロップ

りんも小学生か、早いなぁ。
…大吉、足閉じよう、足。

えーっと…コーンフレークは、お菓子とちょっと違う。
あーそういや、最近食べてないな。

銀木犀?そんなのあるんだ。
金木犀しか知らん。

枇杷を植えるの?ううむ、確かに枇杷は美味しいけど。
種から育てると、食えるようになるまでどのくらいだろう。

…コウキ、かぁ。
初日から問題起こしおって、困ったやんちゃ坊主だ。
毒されちゃダメだぞ、りん。

!りんの木、あるのか。
どんなのだろ………あ、金木犀だったんだ。
大吉とお揃いだねぇ。

っ…なんだ、驚かしおってからに。
不審者でなくて良かった。


夏目友人帳 参

…やっと気付いたかい二人とも。

的場…静司…獲物を誘き出す為に、妖怪の血を集める、か。
先祖が右眼を妖怪に差し出す約束を?
…ふん、そりゃ大変なこって。

!やるね夏目、まさか脱出するとは。
でも逃げ切れるか?

…的場を怨む呪術師…大事な存在だった式を、餌にされたのか。
それで噂を流して的場を誘き寄せ、大物を目覚めさせて喰わせる、と。
だけどあの男、そう簡単に殺れるとは思えんぞ。

っ斑に刺さる程の力を持つ矢を…的場、何てヤツだ。
!何てこった、斑の血が大物を呼び覚ます鍵になっちまった。
…ニャンコ先生が緊張するほどの相手か。

っいかん、名取が封印する前に夏目が食われる!
………ええい、的場に助けられるなんて。

!的場の所には夏目レイコの情報まで…危ないな。
いつ友人帳の事を知られるやら。


NO.6

ピカソの絵が持ち込み禁止?
何だそりゃ。

遺品が服とメガネだけ!?
編み棒は、施設が勝手に処分したのか…っ!?
衣服に祖母の匂いが付いてないだと。
遺族に偽物を押し付けるとはどういう了見だ。

…沙布が火藍の所に………さすがに聡いな、この子は。
ほとんど話さない火藍から情報を引き出しおった。
でも、あまり話さない方がいい、聞かれてる可能性大。

………やはりか、治安局が嗅ぎ付けてきた。
畜生、彼女まで犯罪者にされちまうのか。

!火藍から紫苑へ、沙布が捕まった事を知らせる手紙が。
…握り潰すかネズミ…しかし、これは確かに判断に迷うところだ。
伝えるべきか、伝えないべきか。


ゆるゆり

中々まともに挨拶できないね、あかり。

え…クリスマスに女子だけでカップルデート?
京子は相変わらず妙な事を考えおる。

結衣と綾乃…ううむ、これは気まずい。
京子とちなつ…八百長とかしてないだろうな?
あかりと千歳…まぁ、ここはいいか。
櫻子と向日葵…いつもの凸凹コンビじゃん。

ティッシュくれたお礼に…沢庵…??
千歳ってエラくババ臭い一面があったんだな。

!そうだった、結衣は綾乃のダジャレでウケる、唯一の子だったっけ。

!?あかりはいつも、ティッシュ箱をどこに隠し持ってんだ??
是非とも聞いてみたい。

ふうん?京子たち、思ったよりうまくいってるね。
凸凹コンビは…何だかんだ言っても、いつも仲いいよなー。

!!あかりの両親…そうか、ちゃんといたんだな。
ぐはっ、これはちなつの年賀状かっ。
とても新年を祝う絵柄ではない…呪いでも掛かりそう。

ほう、ちなつ姉とあかり姉は友人同士か。
!!あかりの年賀状だけ郵便事故に…不憫な。

その年でウニを食すとは…やはりこの子は侮れん。


ONE PIECE

チョッパー…別れを惜しんだとこ悪いけど、すぐに戻る事になる。
じっくりトリノ王国で研究してくれ。

東の海、巨大な橋の上…ロビンか。
彼女は聡明だ、ルフィのメッセージもすぐに理解できたろう。

っカマバッカ王国…サンジにはオカマ王との出会いが待っている。
あーあ、どうしてサンジだけこんな目に…かわいそかわいそ。

革命軍総司令官、モンキー・D・ドラゴン。
アンタのとこで、ロビンはどう過ごしてたのかな…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]